在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

関内・日本大通りリーズナブル湘南茅ケ崎 道はホットペッパー予約でさらにお得

久々の夜の飲み会

いやーいい店を見つけてしまいました。関内界隈で時々飲みますが、4000円以下で飲み放題がついている店って中華系が多いんですよね。別に中華系も悪くないんですが、だんだん飽きてくるんですよ。A店へ行っても、B店へ行っても中華なんで(-_-;)

道

湘南茅ケ崎 道

こちらは、湘南茅ケ崎 道さんというお店です。場所は日本大通りの交差点のすぐですのでわかりやすいです。官庁街ってどこの地方に行っても安くていい店多い気がする。

隣の中華屋でも飲みましたけど、先日の客入りからすると、こちらのほうが人気みたいです。

お店は地下にあります

道

臆さずに地下に突き進みましょう~

久々の飲み会ということで、しかも今はホットペッパーポイント還元祭りというのもやっておりまして、ネット予約をすると1000ポイント×人数分も還元されるんです。せっかくですので活用しない手はないですよね。3000円以上のコースを頼むことが条件ですが、普通の飲み会ならハードルありませんよね。

人気店なんで予約も必須ですし、ついでにポイントもらっちゃいましょう\(^o^)/

湘南茅ケ崎 道

住所:横浜市中区本町1丁目7 B1階

Google-MAPで場所を見る

営業時間 17:00~0:00  日曜日定休日です

ネット予約No1ホッペッパーで予約する

しかも当日予約で飲み放題3500円コースできるのはうれしいです\(^o^)/

店内はこんな感じ

道

割とゆったり

結構ゆったりしてます。テーブルも大きめですし、安めのセコセコ、ぎゅうぎゅうで、座りごごちの悪い丸椅子とかで押し込められてる感じは一切なし。テーブルの間も通路が広くとられているので、いい感じですね。

まずはサラダと刺身

道

まずは前菜と刺身盛り合わせ

こ、これはなるほど、一人一皿で盛り付けてきてくれるんですね。これはこのご時世ありがたいですし、遠慮の塊が出なくてすみますね(笑)。うーん生シラスですか!思わず喜んでしまいました。

実はこのあと、写真撮り忘れて写真ない・・・スマヌ・・・のですが、HP には下記のメニュー載ってました

◇刺身4点
◇本日のサラダ
◇たらの水炊き →カジキのホイル焼
◇天ぷら
◇もつ煮   →煮しめ
◇焼おにぎり →冷たいうどん

2品ほど仕入れの都合か変わってました。

ビール党の私は瓶ビールをドカドカ飲んでいましたら、お店のお姉さんが冷えた瓶ビールがなくなってしまいましたので生でいいですか?ときかれました・・・はい!大丈夫

とにかく食事も割とボリュームもあって、ホイル焼きは全部食べれなかったです、すみません。うどんは食いたかったのでしっかりいただきました。いやーこの店は間違いなくリピート決定です。お姉さんの接客対応もめちゃよかったです!