在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

横濱橋商店街のお惣菜スーパーより安い激安ミートキング、豊野、デリカキング、栃木屋お得!

激安惣菜のオンパレード

関内近辺にはイセザキモールの他に生活に密着した商店街が徒歩圏内にあります。横濱橋商店街です。何件かランチレビューもさせていただいておりますが、食事処と八百屋や肉屋、魚屋さんなど普段の生活に必要な店が元気いっぱいに営業しております。スーパーも近くにチョコチョコあるんですけどうまく共存できてるなぁ。よく見る入り口ではなく、横道からはこんなディープな入り口もあるんです・・・

商店街

横道の入り口

最近は慣れてきたので、正面からでなくいくつもある横道から入ったりしてます。ま、近道ですな。今回はそんな商店街で最近ハマってるお惣菜屋さんを紹介します。

通常はこちらが入り口ですね。今回は4店舗紹介しますが、まだまだたくさんお店がありますので、お楽しみに~

横浜橋商店街

商店街入り口

天ぷら屋さん豊野

天ぷら

天ぷら屋さんがあります\(^o^)/

天丼で有名な豊野さんの天ぷら屋さんだと思います!同じ並びですから(笑)天ぷらセット盛盛で550円の安さです。一人では食べきれないかも~セットもありますが、エビやイカ、キスなど単品でもそろえることももちろんできます!お好み丼でもやってみてはいかがでしょうか?

デリカキング

横浜橋商店街

デリカキング

焼き鳥を中心に唐揚げとかお得なお惣菜が大量に売られております。とり肉が主流です。手羽先とか絶対勝った方が安いわ!

栃木屋

商店街

栃木屋

フライや天ぷら、唐揚げまでいろんなものがそろってます。しかもリーズナブル!2品、3品と買いすぎてしまう安さ!いつも繁盛してます。

ミートキング

んで今回紹介したかったのはこのミートキングさんです!じゃじゃやーん

横濱橋商店街

や、やすい!

コロッケ3個で100円!カキフライ3個150円!( ゚Д゚)ロースとんかつ100円とかとんでもない\(◎o◎)/ビックリ価格です!いつも買いすぎてしまうので、今回は控えめに・・・といってもコロッケ買った時点であと1品くらいしか無理じゃん( ;∀;)

ミートキング

買ったものがこちらです。カードで大きさを表現

安いから小さいとかそういうことはありません!コロッケも普通サイズ、とんかつは一回り小さい感じですが100円ですから不満なら2個買ってください(笑)いやーこれはお惣菜買いならスーパーより断然商店街の方が安いです!結構早めにお店が閉まるので18:00くらいに行ったら店じまいしてました( ;∀;)リベンジで翌日は昼に訪問!しっかり購入することができました。これはしばらくは横濱橋商店街で週末はテイクアウトデリカになりそうです。次回はハムカツを食べよう!