在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

犬連れOKリニューアルでカジュアルレストラン「やんやん」でお肉ランチ

お店が変わってます

あれ?鎌倉CAMPERsさんがなくなって、カジュアルレストラン「やんやん」になっとります。ただ、サーロインステーキとか前からあるメニューも残ってますね、どれどれどうなったか訪問してみるか!のぼりがカジュアルさを出してますね( ´∀` )

ランチ

お店の入り口の囲いがなくなってる

コンセプト色が強かった鎌倉CAMPERs犬猫OKでキャンプブームにあいまって結構繁盛してるのかな?と思ってましたが、ガッツリ方向転換です。来店のハードルを下げて再スタートのようです。

お店に入ると早速犬連れのお客様がいらっしゃいました、そこは変わらずなんですね。ま、犬を連れてるセレブな感じの人も結構いますからね~

レストラン

お店の様子

壁についてるのはおひとりさまのテーブル、4人掛け8人掛けのテーブルもありますが、お客さんが入ってたのでこれで写真はご勘弁を。私はおひとり様席に案内されました。店内には有線かな?歌謡曲が流されてました

メニューはこちら

メニュー

こんな感じのメニュー

メニュー

裏面
カジュアルレストラン やんやん

住所:横浜市中区長者町2丁目5−72−1

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:00~21:00 paypay使えます!

夜は予約した方が良いですよ\(^o^)/

ホットペッパーで予約するならこちらから

ご自慢のステーキは残ってますが、メニュー豊富ですね。ハンバーグ、唐揚げ、サバの塩焼き、MIXフライ、ウナギにカレーとなんでもござれです。これなら家族連れでも安心ですね。表にあったボードには一番人気と書いてありましたハラミ焼肉丼を注文です。ご飯大盛無料とのことでしたので、お願いしました。丼も小鉢がついてきたり大盛にできたりと嬉しいですね。

どーんと登場

ランチ

おー結構見た目から大盛

豆腐にポテサラ、漬物とかがついてます。みそ汁の器がオシャレですね。木のスプーンが使いやすいです。食べてるときには気づかなかったですが、このトレイも鎌倉CAMPERsの刻印がしてある気がします(笑)

今回680円でしたので大盛(無料)+肉1.5倍(200円)にしました。みそ汁にはニンジンと白菜、ワカメが入っててアッサリ美味しかったです。

早速一口

はらみ丼

ではいただきます!

おーモヤシにネギでホカホカの丼ですね。パクリとハラミ肉をいただきますと、、、柔らかい!メチャうまいやん\(^o^)/パクパク食べすすめますとちょっとピリ辛な感じがしてきました。なんとなくビビンバ風の味付けの気がします。結構タレが多めにかかってまして、後半も味を失うことなくいただけました。これ680円はお得ですね!肉1.5倍にして食べ応えがあり大盛大正解でした。次回は唐揚げでもいただこうかと思いました。あとPOINTCARD(スタンプカード)もいただきました1000円で1ポイント10回で500円引きですよ!