在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

夏バテ防止にお肉どう?お得なランチ丼と美味しいステーキ親玉は福富町

お肉を食べて夏バテ防止!

さて、今日もランチ探索!週末のお楽しみです。伊勢佐木長者町のお隣の福富町をふらついております。STEAK親玉さんを訪問ですOYADAMA?!またユニークな名前ですね。以前はラーメン歩輝勇があった場所ですね。

ステーキ

こちらがお店の外観です

向かいにはラオンさんもあります。イセザキモールからブックオフの角を曲がって少し歩くと福富町になりますので、近いもんですね。この辺は韓国のお店が多い異国情緒豊かな街並みです、夜はちょっと・・・ですw

ランチ

メニューはこんな感じ

ランチ

以前なかったランチ限定丼!

ランチタイム限定で770円という破格なメニューができておりましたので、そちらを目的に来たわけでございます!秘伝のタレに3日間つけこんだ牛肉を焼いて、親玉ソースで仕上げた逸品とのこと、旨そうですね。

ステーキ 親玉

住所:横浜市中区福富町東通38

Google-MAPで場所を見る

営業時間  12:00~14:30 17:30~22:00

まずは右の券売機で購入

ランチ

券売機で食券を買います

ランチ

こんな感じ

ステーキはSが100g、Mが200g、Lが300gです。

50円でガーリックライスに変更できるとのことで、今回はガーリックライスにしてみました。あと、大盛で( ´∀` )これは無料です。

 

店内の様子

ランチ

カウンターになってます 9名のこじんまりした感じ

ランチ

ステーキ用でしょうか、味変グッズもあり

ガーリックパウダーあるやんかw

しばらくすると登場

ランチ

ドーンと登場

ランチ

アップでどーぞ

豆苗?が上に乗ってます。お肉とキャベツその下にガーリックライスがあります。

一口パクリ

ランチ

お肉とキャベツとガーリックライス!

ニンニクベースの親玉ソース結構味が濃いな~ツユダクみたいになってるけど、キャベツでスッキリパクパクいただけますな。これは白米の方が良かったかもしれないと思いました。肉はかなり柔らかく牛丼みたいです。

ライスをアップ!

ランチ

ご飯 ちょっと長い?

どこかで食べたことあるような味だと思ってたのですが、ペッパーランチのビーフペッパーランチと同じ感じの味のような気がしました。とても美味しいです。やっぱキャベツが良いんだなこれは。大盛にしたので、思った以上にボリュームがありお腹いっぱい頂けました。気軽に親玉ソースを味わいたい人は入門としてどうでしょうか。

隣のお店前に生ジュースの自販機が

ジュース

フレッシュジュース オレンジ

オレンジを絞ってくれる生ジュース自販機ですね、1杯500円です。食後にさっぱりといかがでしょうか!絞る為のゴロゴロオレンジが入ってますね。

おまけの情報でした。久々のナニコレネタだなこれは。