在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

伝説のB級グルメ!スタミナカレーバーグ関内伊勢佐木長者町で辛さ調節もOK

スタミナ切れにはスタミナーカレーバーグでしょ

今日はいい天気ですので、昼前に軽く10Kジョギングをしました

伊勢佐木長者町~山手 海の見える公園 とかまで走りました 気候

が良くてとても気持ちがよかったです。

さぁ おなかも空いたし 減ったスタミナを充填しないと~ 散歩

お! スタミナ低下している私にピッタリじゃないか!【22年2月修正】

スタミナカレーの店 バーグ

スタミナカレーの店 バーグ

 これはかの有名な「バーグ」じゃないか!

横浜市民お馴染みのカレーらしいですね、転勤着任初日に戸部店で

頂きました。看板にハンバーグのってないけど、

スタミナーカレーじゃーーーい!(^_^)v

超人気スタミナーカレー 押し!

超人気スタミナーカレー 押し!

こんなメニューもありました

こんなメニューもありました

 ふん!おいらはスタミナカレー一択 迷うことなくお姉ちゃんにさらりと注文!  男は黙って 迷いなし スタミナです!ドーンとこいや~  と 注文後キョロキョロしてましたら辛さの張り紙に気づきました、、ちょっと残念。

辛さ調節オプションあり!

辛さ調整できたんだ~ (´;ω;`)

辛さ調整できたんだ~ (´;ω;`)

 2倍、3倍じゃなくて 5の倍数であるとこがステキです。

 しかし救急車とはいったい (-_-;)

 お待たせしました~ スタミナカレーです!! ドーン

スタミナカレー

激ウマのスタミナカレー 生卵よし!

 おー! フゴフゴ うまい! 豚バラが甘辛くてカレーは辛くてマッチしてます豚バラ生姜焼きと書いてあったな、、食レポ ダメダメなんでこの辺で(をいをい)生卵と焼き卵と選択できるのですが、私はメニュー写真通りの生卵を選択しました あと、周りの注文聞いてるとなにやらビールを頼んでいる人が結構いらっしゃいますね。豚バラにメチャビール合いそうです!なにやらとかサンデーセット頼んでいるマダムやマスターがいることに気づきました  なになに、、、メニューをゴソゴソしてたら

ドーン! サンデーセットなるものが

ドーン! サンデーセットなるものが

こ、これは 二つも選べるじゃないか! ( ゚Д゚)ハァ?

しかも味噌汁付き! ショーっく 男は黙ってスタミナカレー とお姉ちゃんにかっこつけてソッコー頼んでいる場合ではなかった!!ハンバーグ+スタミナ+辛口 トッピングで頼みなおしたい~時を戻そう ヒューう というペコパのようにはならないもんですまぁ歩いてすぐだし またリピート決定ですね!

よくわからかったのは

①「スタミナカレーの店 バーグ」と

②「カレーとハンバーグの店 バーグ」 は違う店なのかな~ のれん分け?

 ググったけどよくわかりませんでした

①は杉田本町、弥生町

 メニュー | スタミナカレーの店 バーグ (staminaburg.com)

②は吉野町、浅田、戸部 が店舗でした 

スタミナカレーの店 バーグ (@sutamina89) | Twitter


日本一周 ご当地 レトルト カレー 15食 詰め合わせセット