在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

やおやに群がる群衆!恐るべき集客力の秘密とは

今日も天気いいですね~ 風は強いですが

昨年まで金沢に在住してたので、冬はとにかく天気が悪く

こんな青空はなかなか見れなかったので  まぶしい~ ✨

 

イセザキモール

鮮やかな快晴!とイセザキモール(笑)

これも入り口

これも入り口!

こんな快晴のなか イセザキモールを散策~イセザキモールって歩行者天国なんでフラフラ歩いていても安心なところがいいですよね、相変わらず外国の方の声が聞こえてきますランチ中華食べホーダイよ~💛(^^♪ 「桃ノ木」毎日 呼込み頑張るなぁ~!今度モールの中華店特集やりますので、今日は勘弁してください<(_ _)>昼時ですが思ったより 人通りは多くないですね、緊急事態宣言下ですもんウロウロしてはイケません(-_-;) 缶酎ハイもってウロウロしてる人とか腕組んでるカップルから、座り込んでいるお婆さんとか、世代も人種もまちまちで、見てて飽きないですね。異国のようです 昔のコロナ前の春節には大変なことだったでしょう(笑)

とっても安全なモールですので勘違い無き用お願いしますm(__)m

 

そんな中、一番繁盛して見えたのは「やおや」です!Σ(・□・;)

やおや

やおや 八百屋そのまんまやん!!



「やおや」懐かしい感じ サザエさんの三河屋さんバリですなすいてる? いやいや人が少なそうなタイミングで写真撮ってますあっちにウロウロ こっちにウロウロと買い物客で混雑でした↓

日曜日に少し遠くからパシャリ! 混雑しているでしょ~

日曜日に少し遠くからパシャリ! 混雑しているでしょ~

たしかに安い! 日曜になるとさらに安くなるのか?!

たしかに安い!! 日曜になるとさらに安くなるのか?!

安いけど白菜1玉買ったら単身赴任者は毎日、毎日 白菜食べないと消費しきれません(笑) 白菜星人になってしまいます。白菜って結構油と相性がいいので、鍋物の他に 油で炒めても結構おいしく頂けるんですよね、豚肉と合わせると最高っす!

水菜 土曜日50円やったけど 日曜は10円になってた!タイムセールか? こんなに野菜とか果物ドカドカ売れるもんなんでしょか、、、売れてます 人集まってますもん。バカ売れでしょう。

 

ピアゴ閉店後 イセザキモールの救世主か?! (*´Д`)

業務スーパーが6丁目にありますが離れてるし、コンセプトが違いますから競合はあまりしないのかね。

横浜伊勢佐木町やおや! (@tokutoku4126) | Twitter

ツイッターあるので、せっかくなんでリンク張らしてもらいます。イセザキモールに皆さん どーぞいらっしゃって下さい。やおや も今やITの時代ですよ!  電子マネーも対応してる?AirpayのCMみたいに「ジャイイデスゥー」とならないことを祈ります(笑)

集客力の秘密はITを駆使したタイムサービス情報の発信と 新鮮でお値打ちな商品仕入れの努力でしょうか?雨降ったら商品並びきれんな これは、、、

土日の昼時ですが混雑しているのは やおや という不思議な状況 イセザキモールからお伝えしました~ 安いブログ記事どーっすか?「イイデスゥー」┐('~`;)┌