在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

近くにモデルルームがあるベルジェンド横濱伊勢佐木アティクスアベニューのHPはスゴかった

こんちや!

イセザキモール6丁目に新しく分譲マンションが建設中です。モール端の方ですので落ち着いて住むには良い場所の感じがします

【21年7月更新】googleに登録されないので記事を少し直してみました

ビル

建設中のビル発見!

いつもの建設のお知らせをパシャリ

お知らせ

もうすぐ完成かな

地上10F 27戸 21年5月完成ですので、もう一息ですね。

住宅と店舗とありますので店も入るのでしょうか

 施工は大勝さんとなってます

イメージ図がありました

ビル

イメージ図が掲載されてます

おっしゃれなモデルルームが近くにあるようですね。

 ベルジェント横浜伊勢佐木アティクスアベニューとなってます、ここのHP作りしっかりしてますね

<公式>ベルジェンド横濱伊勢佐木・横濱南太田|INDUSTRIAL LUXURY|株式会社ベルフラッツ

分譲だと売れないといけないから、イメージ作りが大事なんでしょう。相当恰好ええHPやわ~、「ロケーション」ってタグにイセザキモールの店が結構紹介されてますので、ぜひ見てみてください。「カレーパン天馬」、「牛鍋荒井屋」とか載ってます、なるほど、、、410店舗も店があるんだ、今度パクらせてもらいます・・・をいをい、まだまだ記事にできそうな店があるということが分かりました。

 

www.youtube.com

「再開発」というタグには、うちのブログで出してる「関東学院大学」とか「横浜文化体育館」とかの情報がイラスト入りで詳細情報バッチリ出てますな、こっち見た方がタメになります・・・・(´;ω;`)再開発計画とか、イラストとかコンセプトが記事になってます、20年、21年でどんどん新しい建物できるんですね。パクります。。うそです。(;^ω^)

 あ、、、おいらのブログ記事なんて、役にたたねーな(笑)いや、役にたたない珍百景や閉店したピアゴの記事や、とんでもB級グルメってのは載ってないな(^_^)v

無益な張り合いで( ̄ω ̄;) スマヌ

 

モデルルームが近所にあります

→公開終了21年12月

さっそく見に行ってきました、中にはびびってはいってまへん(-_-;)

モデルルーム

モデルルーム

モデルルーム

モデルルーム 1Fにありました

お洒落なファシリティがそろってるんでしょうね。住宅展示場のモデルルームはありえないくらい広かったり、間口が広げてあったり、ゆったりしてたりしますけど、モデルルームは忠実に再現されてるんだろうーなぁ。買うわけじゃないから入る勇気はござりません。<(_ _)>

モデルルーム

このビルも新しいな

このビル1Fはモデルルームですが、上も募集中ですね、最近できたんでしょうか?結構新しいですね。素敵な部屋に引っ越ししたいなぁ

では、ではおわります・・・・

8月12日現在

ベルジェンド

おー見た目完成

イメージ写真通りの外観ですな~

21年11月完成して住まれてるみたい

f:id:handrun:20211212145221j:plain