在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

口コミALINCOハンドマッサージャーMCR6019のプレゼントで高評価

単身赴任ですが、蔓延防止もありGWは帰省できませんので、母の日プレゼントとして今回は、奥様にハンドマッサージャーをプレゼントすることにしました。趣味で編み物とか鬼のように取り組んでいるので、結構手が疲れていると思いますので喜んでもらえるでしょう!ということで、奥様の使用感含めレビュー記事を書いてみたいと思います~。

ハンドマッサージャー ハンドイーズ

~メーカの製品紹介内容~

毎日の家事やスマホの操作、パソコンの作業など、毎日の何気ない動作で知らない間に手を酷使しています。そんな毎日の手の疲れを癒してくれるのがこのハンドマッサージャー MCR6019です。強弱を調節可能なエアー指や手の平をしっかりもみほぐします。ヒーター機能も搭載されているので、疲れた手をじんわり温めて心地よいマッサージが味わえます。「家事の空き時間」「入浴後や就寝前」「仕事の空き時間」など、隙間時間やリラックスタイムに使って、日々の手の疲れをその日のうちにスッキリさせましょう。 

妻に絶対喜ばれる、センスが光る誕生日プレゼントその他のアイデアはこちらから

ハンドマッサージ

こんな機能があります

ハンドクリームを塗ってケアすることもできるみたいです。

ハンドマッサージャー

手のケアにもヒータもあってHOTで良いかも

GWで連休後の平日に発送されると思い、5月3日に購入しましたが、休み中も発送されて4日には到着。母の日よりずいぶん早く届いてしまいましたが、早い分にはありがたいことです。運送業者の皆様、お疲れ様です<(_ _)>

さっそく、荷物が届いた

とのことで、LINEで写真が送られてきました、箱は思ってたより大き目ですね。

ハンドマッサージャー

箱はこんな感じです

手を突っ込んでパシャリ

f:id:handrun:20210504230545j:plain

奥様より入りましたとのこと、当たり前ヤン(笑)

 

使用感(嫁の感想・口コミ)

 ヒーターがとても良いとのことです。使用感は、手のひらを押さえられる感じで、指先をギュウギュウってされる。ゴリゴリローラマッサージではないですが、動作モードが2つあって、手のひら重点コースで指の付け根を刺激されるのが特に気持ちいい(編み物でこの辺が疲れるそうです)ハンドクリームしての利用も期待できそう!

動作音は気にならない程度、コンパクトでTVを見ながらとかできるので便利。電源がアダプタなのがちょっと邪魔、2つあって両手同時にできると最高ですとの事、(〜 ̄▽ ̄)〜をいをい、ちょっと面白コメントやないですか(笑)

 まぁ気に入ってもらえたようで、よかったです。7、000円くらいでそんなに高くないので、是非お世話になってる奥様にプレゼントされてはいかがでしょうか?もちろんご自分で使用されるのもよいと思います!

 

ちなみに 

メーカのALINCOを調べていたら建設の仮設建材の製造・販売・レンタルが主力事業の会社なんですね。そこにフィットネス事業部があり、フィットネスマシン、トレーニングマシン、今回購入したマッサージ機器を作ってるみたいです。なるほどね~多角経営の事業なんですね。HPの絵をみていたら、クッションマーサージャーめぐりという製品も家にあることに気づきました、なんか何年か前のカタログギフトで貰った気がします。別の製品ですが、我が家ですでにALINCO製品を何年も使用実績があり、壊れてもないので製品としてはしっかりしてそうです。

 

ハンドマッサージャー

仕様 大きさなど