在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

センタービーフは肉ボリューム満点でデトックスもバッチリ!B級グルメ認定だ

天気の悪い日は肉を喰らう!

今日は雨降ってます。B級グルメの巣窟お馴染みの浜っ子通りで以前から気になっていたステーキライスのお店に入ることにしました。さっきまで店の中に結構人いましたが、イセザキモールを周遊して戻ってきたら客が引けてましたので今だ!ということで突撃です。

センタービーフ

センタービーフ

入り口横にはこだわりが書いてあります

・成長促進剤、ホルモン剤を完全排除

・メス牛

・ゼロフローズンで30日以上熟成

 

 

センタービーフ

お店のこだわり

うーん美味しそうなお肉ということで、、(笑)甘くて香ばしいと書いてあります。こだわってます。肉がウリなだにこれは楽しみですね。

センタービーフ

お店の中はこんな感じ

カウンターしかないので、おとなしく着席。名物ビーフステーキライスMサイズを注文いたしました。ガーリックバターライスに変更は無料とのことで、ライス変更。トッピングはなしという感じで注文。

メニューはこんな感じ、カレーとかもあります。

センタービーフ

メニューはこちら

デトックスもバッチリ

お水はセルフサービスということで、なになに当店のお冷はDETOXとな。野菜たっぷり酵素デトックスウォーターとのこと。デトックスって知ってる?有害な毒物を排出させることだそうです。勉強になります ぐるぐる先生( ´∀` )

センタービーフ

デトックスウオーター

ごくり一口、特に癖はなさそうでよかったです。薬膳みたいだったらどうしようとびびってました( ´∀` )

壁には

センタービーフ

うまそうな肉のポスターが

この誘惑に耐えられるか・・・これまでも店の前を何回も行ったり来たりしてました(;^ω^)耐えられずについに来店!写真はスーパーメガと書いてあります。うーん食べきれんでしょ。そうこうしているうちに

ドーンとビーフステーキライス

センタービーフ

ステーキライス登場

なんだこの上に乗ってる白いものは?トッピングにはホイップバターとありますね、どんなかんじだろ。肉もたくさん贅沢に乗ってます。熟成された赤身がおいしそう~

それでは一口パクリ

センタービーフ

ウマそうな熟成肉

まずは肉だけでパクリといただきましたウマウマ\(0^◇^0)/結構噛み応えはありますので(´~`)モグモグって感じかな。噛むほど味があります。ガーリックライスとホイップバターの組み合わせが最高ですね、それだけでもバクバクいけますが、そこに美味しいお肉を一緒に食べると、食欲が増します!さいこー。玉ねぎも添えられております。肉はローストビーフっぽい感じもしますね。ボキャブラリ少なくてスマヌ。

 

調味料で味変もおすすめ

センタービーフ

味変もおすすめ

写真撮り忘れましたが、味変もお知らせがあり、おすすめされてました。今回はニンニクが入ったピリ辛のソースを後半からつけて食べました。これもいいね!後半は特製ソースとありましたが、ピリ辛がうますぎてそれで終わってしましった(;'∀')

残念、次回はもっと別の味変で楽しめそうです。ここもリピートしたい店として登録ですな!Mサイズでしたが、結構お腹ふくれました。

次回は、ちょいステーキ&煮込みカレーというのも食べてみたいな

 

 見つめないで・・・

あれ?壁には牛さんの絵がありあした。見つめないで・・感謝してます<(_ _)>

センタービーフ

牛の絵