在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

関内驚きランチはバンバン番長のネギトロ番長で決まり!インスタ映えでオススメ

驚きの大きさ!

バンバン番長のネギトロ番長をご紹介したいと思います。面白ネーミングですが、物も凄いですのでお楽しみに\(^o^)/

場所は関内ですな、弁天通ぞいのビル2Fですので、見落としがちです。しかも居酒屋さんが本業です。祝日は休みみたいですので、ご用心を、twitterのでそちらでチェックされてから来店されるのもいいかもしれませんね。

【21年8月記事、22年7月更新】

入り口はこちら

入り口はこちら トントントン開いてますか?

おれ?写真を後から見たらお店の名前微妙にわかりにくいですね。看板他にあったのかな?とりあえず、バンバン番長に入ってみますか\(^o^)/

 

 周辺の写真はこんな感じです、この辺は飲み屋街、夜うろつくとお姉さんに声をかけられます(笑)最近はどうなんでしょうね、コロナ禍で。昼ランチしかぶらついてないのでよくわかりません。

ビルを遠めにパシャリ 2Fにあります

わかりにくいのでビルを遠めにパシャリ 2Fにあります

このビルの2Fです、斜めの階段を上ります。写真では看板見えないなぁ。

それでは入ります。座敷テーブルが6個くらいですかね、居酒屋さんを想像してください、お客さんが結構入ってて写真は撮れませんでした、カップルが3組、おじさん組が2組といった感じで盛況でした。

お店の中はベイスターズ愛にあふれており、あちらこちらにベイスターズグッズが展示されてますね。

バンバン番長

住所:横浜市中区弁天通3丁目39 2Fです!

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:30~14:30 17:30~0:00

ご予約は日本最大級グルメサイト「食べログ」から

ベイスターズLOVE

三浦監督のかな?

三浦監督のかな?

カウンターに着席、こちらにもユニフォームとカレンダーとか、TVの取材も結構受けてているようで、サインなんかも飾ってありますね。さてさて、本題は食事です。

メニューはこんな感じ

インパクトある~

インパクトある~!

お目当てはこれ、人気ナンバー1ねぎとろ番長でございます。

メニュー写真も凄いですが、2倍のマリンタワーとかもあるんだ

メニュー写真も凄いですが、2倍のマリンタワーとかもあるんだ!

ではお目当てのネギトロ番長(税込み1100円)を注文させてもらいました、しばらくすると登場

ねぎとろドーン

凄いでしょこれ

凄いでしょこれわ

ちょっとアップで撮影

アップ

アップでどーん ド迫力

茶碗に超山盛りのネギトロこれは贅沢です!でもどうやって食べるんだ?実はメニューに食べ方も解説してあるのです。

食べ方はこんな感じ

食べ方はこんな感じ 親切な説明(笑)

小皿に山になってるネギトロをとりわけして、食べるとよいとの事(笑)

山を崩して・・・

山を崩して・・・ まだまだモリモリ

うーん、山を移動させましたが、どこまでもネギトロが詰まってます。Σ(・□・;)

茶碗は小さめに見えますが、ご飯もスリキレまで詰まっていて、そこから上はネギトロ三昧。パクリと一口。ウマイ!ネギが効いてますね、ネギトロだけに。ネギトロを掘って(笑)暖かいご飯と一緒に頂くと、ますます最高!めちゃいいです!箸休めにコロッケとかおかずをつまみつつ、ネギトロ!ネギトロ!とことんネギトロです。このネギトロを頂きましたら、他のネギトロ丼が少なすぎて満足できなくなってしまいます(笑)

唐揚げ番長

唐揚げ番長もあります ジジイにはきついな

唐揚げ番長なるメニューもありますので、今度はそちらを頂くかなぁ~オジサンでは揚げ物大量は、食べきれないかもしれないので迷うとこですが、、、間違いなくまた、ネギトロを食べにリピートは大決定です。味も見た目も大満足な1品でした。

他の海鮮丼店はこちら記事でどーぞ

うまい海鮮丼は伊勢佐木町にあり!どんや宝で毎朝仕入れの魚でドーン!

 

夜はネット予約必須です

ネット予約しかやってないのでご注意を↓下記リンクからドーゾ。

ご予約は日本最大級グルメサイト「食べログ」から