在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

マイカリー食堂のカレーが500円ワンコイン2月2日までお得なクーポンも貰える

トンカツの次はカレーです

松のやのお年玉企画、新春ワンコインセールは終わってしまいましたが、マイカリー食堂で新しいワンコインキャンペーンがスタートしました\(^o^)/イセザキモール店は松のやとマイカリー食堂が併設されておりますので、恩恵が連続して受けられるのです!ラッキーです、今回は100店舗達成記念SALEと題されてます。行けばクーポンも貰えて更にお得な特典ももらえますよ(伊勢佐木店だけならスミマセン<(_ _)>)

マイカリー食堂

店頭には500円セールの看板が

松のや×マイカリー食堂併設店舗の開催期間はマイカリー食堂単独の開催期間と違います。1月26日~2月2日の15:00までです。2日の夜ご飯には間に合いませんのでご注意ください<(_ _)>

ワンコインメニューは3種類

マイカリー食堂

ワンコイン500円

ロースかつカレー  550円(プレーンカレー ココナツミルクを使用したフルーティな味わい、14種類の香辛料を使用したマイカリー食堂の定番)

バターチキンカレー 590円(コクがありマイルドな口当たり、一口食べれば風味豊かなバターの香りとトマトの旨味が広がります)

煮込みビーフカレー 750円( ゚Д゚)(ビーフの旨味が溶け込んだ濃厚な味わいの欧州ソース。プレーンと双璧をなす自信作)

の3種類ですが、なんと750円が500円ということで250円引きです。これは、超お得ですよね驚きました。

券売機で食券購入です

マイカリー食堂

こちらの券売機

伊勢佐木町店には入り口に二つ券売機がありますのでこちらで食券を購入してください、PayPayなどの電子マネーにももちろん対応してます。

今回はお得な煮込みビーフカレーを注文、大盛は残念ながら有料、辛さは無料で5段階から選ぶことができます、そして食券もってカウンターに着席。結構混んでました。店内はこんな感じで、カウンターと奥にテーブル席もございますので、グループでも大丈夫です。

マイカリー食堂

奥にはテーブル席もあります

カレー登場\(^o^)/

セルフですので、番号呼ばれたら取りに行きます。

マイカリー食堂

こ、これで500円 ラッキー

ちょっと提供に時間かかった気がしますが、隣で食べてる人がいたのでそうかんじたのかもしれません。さて、驚きですが凄く具がゴロゴロしてます。結構宣伝用の写真と違ったりしてがっかりすることが多いのがチェーン店のメニューなんですが、これは写真以上だわ。

さっそく一口

マイカリー食堂

ぱくっと

マイカリー食堂

パクパクっと

いやーさすがビーフカレーを歌うだけはありますね、ごろんと大きなお肉が入ってます。自分で作るとジャガイモとか溶けてしまうのですが、さすがお店です。辛さは、今回は辛口にしました、ピリリと辛味もあって美味しいです。足りない方は辛さスパイスが付いてきますので、一振り二振り入れてみてください。福神漬けも取り放題です(笑)

これはメチャお得なセールです、110店舗でもまたやってくれないかな( ´∀` )

お得はそれだけではない

何回も使えるクーポン券がもらえました\(^o^)/

マイカリー食堂

クーポン

500円セールが終わった後も3月3日までカレーの50円値引きとか、トッピングの値引きとかで、何回も使えるのです!太っ腹マイカリー食堂・ロースかつなんてまた500円で食べられてしまいます\(^o^)/ 行ってよかったわ~

オマケ

マイカリー食堂

マイカリー食堂

ロースかつカレー

だいぶ前に頂きました、ほうれん草をトッピングしたロースカツカレーです。こちらもお値段以上にボリュームもあり、美味しかったです。550円+100円ですから。

とりあえず、クーポン貰いに1回500円で食べて恩恵にあずかりましょう~!