在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

横浜スタジアム関内駅周辺コインロッカー便利MAPお役立ち情報

一目でわかるコインロッカーの場所

さー横浜スタジアムで野球でも見るかなー、でも日帰りで遠方から来ていたり、野球見た後東京でホテルチェックインだとかで大荷物がある方は困りますよね~なぜなら!横浜スタジアムにはコインロッカーがないからです(22年1月調べ)ということで、キャリーバックを持ち込んで野球観戦されている方もいらっしゃるかもしれません。手ぶらとは言いませんが、不要な荷物はロッカーとかに入れたいですよね~。でもどこにコインロッカーあるんだろう?!ということで、関内駅近辺のコインロッカーを調査してまいりましたので、お役立ちできれば幸いです\(^o^)/

地図はこちら【22年6月更新】

関内駅周辺の地図

関内駅周辺の地図です これだけでばっちり\(^o^)/

はい!以上です・・なんですが、せっかくなんで写真撮って回りましたので、是非見ていってください<(_ _)>関内駅改札内のロッカーには番号振り忘れた(;^ω^)地下は地下鉄の入り口から入ってください。

地図の右手側が横浜スタジアムになります!

①関内港町松岡地所

場所的には関内駅ロッカーの次に横浜スタジアムに近いですね。旧市役所の横です。

コインロッカー

ロッカー①

ビルの間の細路地なので知らなきゃ気づかないでしょ~という場所です。私も偶然見つけましたよ。気づかんわ!

500円の大型が2個、300円の中型が3個あとは200円の小型ですね。大きさの規格って決まってるんかな?比較的近いうえに見つけにくい穴場。外にあるので24時間使用できますので、うっかりさんも安心です(笑)

②セルテ関内 南側

駅前のショッピングビルセルテの外にあります

コインロッカー

②セルテ外のコインロッカー

南側です、天丼の天吉、蕎麦利久庵という老舗の店向かいですね。300円の中型が2個、あとは200円の小型です。比較的わかりやすい場所ですが、大型がないのが残念ですね。ここも外にありますので24時間使えます。

③セルテ関内 北側

セルテの北側です、吉野家、とんかつ はまやさんがあるとこですね。

コインロッカー

広告入りのコインロッカー③

最初看板かと思って気づいてませんでした(笑)セルテ内のお店の看板になってます。

大型2個、中型3個、あとは小型です。関内駅北口の近くですし、大通に面してますので場所はわかりやすいですね。しかしCM入りとはいい考えですね~。流行る?!

④関内駅 地下 2番出口近く

ここからは地下にありますので、ご注意ください

コインロッカー

コインロッカー④ 地下です

コインロッカー

2番出口 写真の自販機の横にあります

液晶タッチパネル交通系ICとかでも清算できます。硬貨だけで精査するシステムとは違ってお金かかってますね(笑)、料金は大型700円2個、中型500円2個、小型は400円となります。利用時間は地下鉄の始発~終電までとなってます。地下が閉鎖されるので取りに行けなくなるので時間に注意ですね。

⑤関内駅 地下 4番出口近く

一番数があるロッカーです。地下のロッカーですが現金ノミですので、ご注意ください。他にはない特大があります。

コインロッカー

コインロッカー⑤地下

コインロッカー

この先にあります

特大が3個700円、大が6個700円、中が19個500円、小型は400円になります。あれ?特大と大は同じ値段で良心的ですね。大+小の大きさぐらいです。何入れるんだ?!(笑)

⑥関内駅 マリナード地下街

BMIストリートピアノがある関内駅直結のマリナード地下街にあります。結構穴場

コインロッカー

⑥マリナード地下街にあります

大型2個、中型2個、後は小型です。ここも交通系ICで清算できますので便利ですね。関内駅からは少し遠いですが、駅のロッカーが一杯ならここを目指すのが得策かもしれません。下のアクセスマップ⑧、⑨出口近くです。

アクセス|関内 地下街 マリナード [JR・市営地下鉄「関内」駅下車すぐ、みなとみらい線「馬車道」駅徒歩5分]

⑦関内餃子軒の横 100円!

餃子

⑦餃子とカラオケの間階段下

何回も前を歩いているのですが、全然気づきませんでした。人間って見ているようで見てないんだなぁ~と再認識致しました。小しかありませんので利用用途は限られると思いますが、ソコソコ数はあります。価格が安い100円で12時間との事です。

駅近辺でランチでもどうですか?

JR関内駅 改札内 南口、北口

さて、最後は駅構内にあるコインロッカーです。なんで最後にしたかと言いますと、野球とかコンサート行く人向けに記事を書いてますので、そんなときはとっくに埋まっているでしょう(´;ω;`)ということで最後にしました。

コインロッカー

場所はここです 南口

ホームから改札に向かう途中のトイレの前にあります。

流石にベイスターズ一色ですね、球場に行く人だと気分高揚するだろーな(笑)

コインロッカー

この階段途中ですよ

北口側も撮影してきました。改札入った中ですのでJR使う人しか使えません

コインロッカー 関内北口

こちらは北口側です 南口より少ないかな

JR東日本:駅構内図(関内駅)

交通系ICでも清算できますよ。料金は小400円、中500円、大700円

以上

横浜スタジアムに向かう人向け、関内駅周辺のコインロッカーはどこだ調査結果でした。皆様のお役に立てれば幸いです。横浜スタジアムにはコインロッカーはない!ということを頭に入れてもらえれば幸いでございます。<(_ _)>駅外は若干安いです。

 

横浜定番お土産買い忘れた方は・・・あとステキな宿も

忙しくて買い忘れた方はこちらからお願いします\(^o^)/

横浜スタジアムに来るような特別な日には特別な宿を!

ハイアット リージェンシー 横浜の予約はこちらから

日本の伝統美と都会の洗練さを融合し、横浜の異国情緒を象徴するような上質な空間。
ホテル内には開放感溢れるバーラウンジ、地元ゲストにもご好評頂いているビュッフェスタイルのオールデイダイニング、創作イタリアンのスペシャリティレストランのほか、クラブラウンジやジムを擁しています。シェフが腕を揮うホテル自慢の高評価朝食ブッフェも是非ご賞味ください。↓写真クリックで予約サイトに飛べます↓