在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

焼肉カーニバル横浜関内は綺麗で口コミ評判よし一人からデートまで

ステキなお店を見つけました

焼肉美味しいですよね~リーズナブルに美味しい焼肉を食べれたらどんなに嬉しいだろう\(^o^)/いくつもお店回ってますが、こちらの焼肉カーニバルさんはどうでしょうか?仙台黒毛和牛一頭買いという旗が期待感を上げますね~

焼肉カーニバル

焼肉カーニバル 肉質良さそうな感じ(笑)

場所は馬車道駅7番出口徒歩1分です、関内駅からも大したことないけどね。オフィス街ですが、土曜日もランチ営業してますのでありがたいことです<(_ _)>さっそく入店しましょう

店内はこんな感じです。

ちょっと焼肉屋っぽくないステキな広々した店内ですね。

焼肉カーニバル

広々としてスッキリした店内

結構人がいますね、7,8組くらいお客さんが入ってます。

メニューはこちら

ランチ

ランチメニュー

え?!安いですね。カルビランチ1000円、日替わりとか880円、ハラミも980円とかこりゃーお客さん入るね。カーニバルランチと迷いましたが、今回はカルビ&ハラミランチ1000円を頼みました。サラダ、小鉢、ライス、スープ付きとの事。

単品メニューを参考までに

焼肉

グランドメニュー

しばらく待つと登場ドーン

ランチ焼肉

これは良いですね!

ちなみに、ご飯、スープおかわり自由です。これは嬉しいサービスですね。さて、さっそくいただきましょう。

焼肉

一切れ目!

焼肉

二切れ目!

ハラミとカルビーで2種類楽しめる!味噌だれっぽいタレが最初からかかってます。

焼いてる間に、サラダとワカメスープを頂きます。ワカメスープはあっさりしてて美味しいですね。

焼肉

タレをつけていただきます

ちょっと薄めのタレなんです。醤油ベースのタレじゃないのかな?最初食べてちょっと薄い気がしたので、コチュジャンみたいなんで味を加えていただきました。肉は柔らかく、ハラミも厚みがあって食べ応えがあって美味しいです。半分食べてところで、ご飯とスープをお替りしました。\(^o^)/あと、酢の物の小鉢が付いてまして、サッパリして美味しかったです。

〆に

最後の一切れ焼いてるときにコーヒをお願いしました。

ランチ

コーヒー付き!Σ(・□・;)

なんとコーヒーまでついてるんです。コスパ最高です。

お会計ではPAYPAYが使えましたので、PAYPAY払いを実施。最後にミントガムを1枚頂きました。関内で何軒んも焼肉ランチを食べてますが、ガムを頂けたのは久々な感じです。接客も良くまた是非期待焼肉ランチでした。リピート決定!

是非予約して下さい

ディナーは特に予約された方が良いですね!

焼肉カーニバルのご予約はオズモールから!

ネット予約No1のHOT PEPPERグルメで予約する