在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

昼飲みもできちゃう関内THE FARM三崎まぐろ豪快丼は人気No1

昼飲みOK

三崎マグロと三崎野菜をアピールされている「THE FARM」さんで居酒屋ランチで訪問です。場所は関内吉田町にあります。この辺りって結構マニアックな店があるんですよね~南極料理人の店とか(笑)

ザファーム

ザ ファーム 酒って書いてありますねランチもやってます

居酒屋さんですがランチもやってますので、店の偵察には良いですね(笑)ここはインスタ映えするビックリメニューがありますので後ほどご紹介したいと思います。
さて暖簾をくぐって入店です

メニューはこちら

THE FARM

こちらがメニュー

好きな席にとの事でしたので、入ってすぐのカウンターに着席、店内は飲んでるグループもいますね~さすが居酒屋さんです。結構年齢層は幅広い感じです。

さて、さて何を注文するかと言いますと、まぐろ切り落とし豪快丼!1380円これが凄そうなんですよね~( ゚Д゚)ただ、そんなにマグロ沢山食べれないし、今回は定食を食べたかったので、三崎まぐろ合盛り定食1120円を注文することにしました。

ランチ

その他のランチメニューもこちら

まぐろシラス丼とかアジの開きとか気になるメニューありますね。大盛無料です。あと、水はセルフサービスとコーヒーもセルフで頂けるようです。ラッキー。

店内の様子はこんな感じ

THE FARM

カウンターの様子

奥に沢山テーブル席があります。総数50席ありますので、歓送迎会で貸し切りもできますね!ってそういう普通が早く戻ってきてほしいですね。

しばらくすると登場!

THE FARM

ウマソーですね

サラダ、小鉢、お新香、マグロ竜田、味噌汁付きです。ご飯は大盛にしてしまいました(笑)最近大盛禁止を解禁してしまってるな~。味噌汁が赤だしなんです!名古屋で長く働いていた私にとって赤だしは懐かしの味です!横浜ではスーパーでもインスタント味噌汁の赤だしなかなか売ってないんですよ(´;ω;`)

それでは一口

ランチ

中とろでしょうか

まずは中トロから頂きました。ねっとりとろける感じが旨い!続けて赤身もいただきます。温かいごはんと一緒に食べる刺身って美味しいですよね~。三崎でマグロ食べたらこの値段では食べられないでしょうね~ウマくてお得です!小鉢で付いてくる竜田揚げこれ激ウマです。ご飯がどんどん進む感じでもっと沢山食べたかったです(笑)

食後のコーヒー無料です

ザファーム

セルフですが ありがたい

食後にコーヒーを頂きました。注ぐところを撮ろうとしましたが、片手では注げないので、入れた後パシャリ。よくわからない写真になりました(笑)

魚だけでなく、豚丼やトンカツなど肉系のランチメニューもありますよ、ランチメニューも豊富だし、また来ても良いかな?って感じた店でした。まぁ良くも悪くも居酒屋さんなんで、次回は昼のみで1杯飲みながら竜田揚げを食べてみたいです!

宴会のご予約はこちらから!

宴会などグループでの来店でしたら事前予約が絶対おすすめ!

素敵な思い出を

グルメサイトNo1「食べログ」で予約

ネット予約で手軽に予約して、安心してお店に行きましょう\(^o^)/