在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

関内ペッパーランチで肉肉ランチ看板メニューのペッパーライスは傑作

有名チェーン店でした

近所のペッパーランチさんが気になってたんですがついに訪問です。1号店は神奈川発祥だそうです、全国40都道府県に出店!結構イオンモールに入ってるみたいです。さて、近所は横浜大通公園店となります。なんと海外にもあるそうで、てっきりまたローカルチェーン店かと思ってましたΣ(・□・;)失礼しました!

ペッパーランチ

ペッパーランチ

場所は公園通りですね。桜木町にもあります。なかなか美味しそうなメニュー写真が出てますが、肉ですね。ステーキかハンバーグ、あと看板メニューのペッパーライスとなります。

ペッパーランチ

メニューはこんな感じ
ペッパーランチ 横浜大通公園店

住所:横浜市南区真金町2-22-13

Google-MAPで場所を見る

営業時間:11:00~23:00

PayPay使えませんでした

さてさっそく入店

ペッパーランチ

店内はこんな感じ

入店すると、前会計となりますので入店前にメニューを決めておかないとまごついてしまいます(笑)店名にもなっているビーフペッパーライスと決めてたので良かったですが、お肉大盛にしました。店員さんが片言だったのでちょっと決済に戸惑いました。PayPay使いたかったんですが、対応してなかったようで。。。(´;ω;`)先客の女性が1名、あとからオジサンがステーキを頼んでました。時間14:00くらいだったのでピークを過ぎてたのもあると思います。

しばらくすると登場!

ペッパーランチ

飛び跳ね防止の紙がついてました

では一口

ペッパー乱視h

うーんまい!

結構ジュウジュウ音が鳴って楽しいですね~。真ん中にご飯があってその周りをアメリカンビーフで囲われております。ライスにはバターとコーン、ペッパーにネギ旨いに決まってる組み合わせですね。ソースは甘口、辛口と種類があります。結構ボリュームがあります、コショウにこだわりがあって、店舗で毎朝スタッフが挽いてるとの事ありがとうーございます<(_ _)>

実は食べ方があって

ランチ

目の前にあった 店内のテレビにお勧めの食べ方が表示されて・・・

なんと、全体的にまぜまぜしてから食べるのが美味しい食べ方とのこと、、、、そういう説明書をおいて下さいよ~素人なんだから(;^ω^)

ソースをかけるとジュージュー

ペッパーランチ

ソースで味付け 湯気のかんじ伝わるかな~

ということで、全体を混ぜずに食べきってしまったのですが途中でニンニクを投入してパンチを効かせて食べ進めたのでした。途中でカバーをつけなおして、ソース掛けたしたのですが、まだジュウジュウして凄い鉄板だな~と思いました。次回はステーキを食べてみたいですね。