在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

3月28日~今週の横浜関内に関するTV番組とちょろっと日記

横浜関内見どころTVとメモ日記

今週の横浜・関内に関するTV番組をお知らせします。気が付いたら桜が咲いてました早いですよね~そしてあっという間に散ってしまうのが残念ですが。さて、今週いまさらながらメルカリでGoogleNESTminiを購入しました、OK!Googleってやつですね(笑)そのうちレビュー記事書ければと思います。あったかくなってジョギング日和だし、そろそろ日帰り登山飯もやりたい時期になってきました。人事も出たし、新たな気持ちで来期もがんばろうかなぁ~という1週間でした。

桜

桜も満開になりつつあります!

3月28日 月曜日

15:40〜16:54 テレビ東京1地上波

よじごじDays

「全てはここから始まった!横浜“発祥”巡り」

地域注目度ランキングで1位に輝いた横浜市!“西洋文化の入り口”には、発祥のものが盛りだくさん!受け継がれる発祥グルメ&日本初の西洋式街路!老舗ホテルの偉人秘話も

MC:石塚英彦

※なかなか観光スポットを勉強するには良い番かも みよーっと

 

3月30日 水曜日

07:45〜08:00 NHK総合1・東京地上波

NHKニュース おはよう日本(関東甲信越)

▽横浜エイサーまつり 伝える沖縄出身者の心 

※川崎か? 沖縄タウンとかあるんだよねたしか・・

 

3月30日 水曜日

11:40〜13:40 テレビ東京1地上波

昼めし旅

【人気旅館の板長直伝!肉厚シイタケ絶品ごはん】

埼玉県秩父市…絶景夕焼けレストランの超あらびきバーグ▽みーそソース!?パスタ▽神奈川県横浜市…伊勢佐木町老舗お茶屋さんの㊙スイーツ▽野菜のドライブスルー販売!?

※イセザキモールがまた登場でしょうか!わくわく~

 

4月1日 金曜日

15:40〜16:54 テレビ東京1地上波

よじごじDays

「タクシードライバー厳選!横浜&湘南の名所」

爽快!春の横浜〜湘南ドライブ旅▽タクシードライバーだからこそ知る桜の名所▽絶対に美味しい鎌倉の町中華▽超穴場!湘南の牧場で新鮮ジェラート▽海に沈む絶景の夕陽も!MC:小泉孝太郎

※桜通りか?横浜の桜が見られそうですね\(^o^)/

 

4月2日 土曜日

02:57〜03:07 TBS1地上波

With☆ベイスターズ

横浜DeNAベイスターズ応援番組。番組MC今井翼さんが24年ぶりの日本一を目指すチームに迫ります☆ 「横浜反撃」のスローガンのもと、最下位からの下剋上なるか!?

※我らがベイスターズ!がんばれ~ 開幕三連敗は泣けますが・・・・この時間は無理やな見るの(笑)

 

録画機能がないTVなんでリアルタイムで見る必要があり、1週間分視聴予約をするために記事化してますが、自分の中では結構役に立ってます(笑)自己満のメモ記事でスミマセン<(_ _)>