在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

大人の隠れ家鮨甚平は関内でお勧めの鮨ランチにぎりと海鮮丼もあり

隠れ家のお寿司屋さん

再来店です。ここのお寿司はピカイチですが、平日しかランチをやってないので中々訪問できなかったのですが、機会が巡ってきましたので再来店させていただきました。楽しみです!

【22年4月再訪問】

甚平

鮨 甚平

ちょっと細道を1本入ったところで、看板がチョロンっと出てるだけなので中々入りづらいですが、リーズナブルなメニューを見ればランチはすっっと入れることでしょう。

ランチはいつも満員です\(^o^)/が回転は速いのでちょっと待てば入れますよ。

色んな店を行ってると相場というか値ごろ感というのが段々わかってきてる気がします。ここの店は間違いなく安くて旨いと思います。HPには築地で修業した主人が横浜関内で営む大人の隠れ家的寿司店とあります。まさにその通り隠れ家だと思います。

鮨 甚平

住所:横浜市中区常盤町2丁目15

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:30~14:00 17:00~23:30 ランチは平日のみ

水曜日はランチ休みですのでご注意下さい<(_ _)>

鮨 甚平

素敵なカウンター

メニューはこちら

鮨 甚平

ランチメニュー

前回は上にぎり1000円(税込みですよ)でしたので、今回は特上にぎりか上にぎり1.5人前にしようと悩んだ末に、お腹空いてたので1.5人前にしました。

11:30開店に合わせて来店したらちょうどお店を開けるところでした。1番乗りで入店できましたが、後からどんどん人が来てあっという間に一杯になりました。店員のお姉さんも忙しそうです。

寿司登場!

カウンターに着席して、目の前で大将が握ってくれます。

鮨 甚平

ドーンと登場!

やはり1.5人前はボリュームありますね。7貫→10貫!海苔巻きも倍になってます。1人前よりシャリが小さく感じますが気のせいかな?ただ、これぐらい食べると満腹にはなりそうです\(^o^)/上にぎりの記事は下記にありますのでよろしければ。

 

まずは一口目

鮨 甚平

ぱくりとマグロを頂きました・・・食べる順番おかしくてスマン( ´∀` )

うーんマイ(*´~`*)ですね。素敵なーカウンターで頂く上品なお寿司はすごく贅沢な時間ですね。

鮨 甚平

味噌汁とサラダも登場

前は最初に出てきましたが、今日はバタバタされているようで、途中でサラダが出てきました。寿司屋さんでサラダが出てくるところもお洒落な感じ良いですね!海老も良し前回は10月訪問でしたので半年ぶりの訪問ですが、美味しい寿司は変わらずいい感じな隠れ家的で美味しく頂けました。間違いなく、関内で寿司ランチをされたい方にはお勧めしたいお店ですので、是非訪問してみてください。たまには回らない寿司で贅沢な時間を味わいましょう!