在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

最高の焼肉は京城苑横浜吉田町店は肉質抜群のランチでビールもお値打ち

ここ最近で1番最高の焼肉店

最近食べた焼肉の中ではかなりおいしく価格との兼ね合いからすると一番です!と思わず冒頭に書いてしまうほど、お得で美味しい焼肉屋さん「京城苑」最高です\(^o^)/

1回目入った時は一杯で関内巡回してから再び訪問で入れました。ランチは開店早いからね(笑)

【22年4月訪問】

焼肉

お店はこちら!

場所はちょっとわかりにくいけど関内駅から歩いてすぐです。京城苑さんっていくつも店があるのですが、のれん分けなのか系列なのかよくわかりませんでした。

メニューはこちら

京城苑

店内のメニューでご紹介
焼肉 京城苑 横浜吉田町店

住所:横浜市中区吉田町12−2

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:30~15:00 17:00~24:00 土日やってます

金曜日ランチ休み、定休日は木曜日 PayPay使えます

店内は半地下みたいに1段下がった感じですが、結構広いです。テーブル席が10席くらい4人掛けできる感じです。ただランチ時は一杯でした。1回目は12:00前に入ったんですけどね・・・

それではまずはこちら

京城苑

ついつい・・・

なんとランチビールという設定がございまして、1杯300円(税込み330円)ですので思わずそっこー頼んでしまいました<(_ _)>カルビ定食(税込1,210円)も魅力ですが、実はタン塩が好きなんですよね~なかなか安いランチメニューにはないのですが、こちらは設定がありますので、ハラミ&タン定食(税込1,210円)をお願いしました。しかもご飯とスープ大盛無料です\(^o^)/ちなみにカルビ&タン塩定食は1,320円です。

しばらくすると登場

焼肉

ドーンと登場!

ご飯これは普通盛りです、隣の人の大盛を見たら日本昔話みたいになってました。スープは大盛で頼みました、器が大きくて笑えました。安い焼肉屋さんだと、肉がボロボロだったり、肉は良いのですがカチカチに凍ってたりするのですが、ここは違います!いい肉ですね~見た目からして違います\(^o^)/

焼き焼きしましょー

京城苑

どんどん焼くぞー

焼肉

ドンドンた食べるぞー

うーんまい!これは肉が違いますね!タンはレモン汁でサッパリ、ハラミはタレですがたれがまたメチャ美味しいです!これでご飯何杯も食べれる感じですね。しかも、サラダ、キムチ、韓国のりもついてますので思わずビールをもう一杯追加で頼みました。いやーこれは間違いなくリピートだわ。

裏メニューではないですが・・・

京城苑

こちらのメニューもオススメ

メガ盛りなんかもいかがでしょうか?タンをやめればこちらもアリですね!これだったらビール何杯も行けちゃいます(笑)次回はカルビー&タンにしようかと思ってましたが、ふと見たメニューの裏にこれが見えたので、次回はこれからな・・・隣のオジサンが食べてましたが、どかどか焼いてました!1500円以下で食べれる焼肉ランチの中ではピカイチだと思います。東京山も良かったけどタレはこちらの方が好みかなぁ~と感じました!