在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

神奈川初進出!蒲田焼肉東京BeeN関内店の焼肉ランチはコスパ良し

新店OPEN!

いつもの週末関内散歩をしていましたら、3月18日にOPENしたばかりのお店にたどり着きました、場所は元賢記

焼肉

お店はこちら東京Been

蒲田や田町にもある店が関内に進出してきたようです。ハイボールの蛇口が付いているのが特徴的で焼肉居酒屋みたいなコンセプトのようです。いいかも。

さてさてメニューはこちら

焼肉

ランチメニュー

カルビ定食980円、カルビ・ハラミ定食980円、おっと珍しく生タン・カルビ定食980円というのがありますね!しかも限定3食とな!狙いを定めていざ入店!

なかなか値ごろなランチでタンは無いのですが・・・どうでしょう

蒲田焼肉 東京BeeN関内店

住所:横浜市中区相生町2丁目34

営業時間 11:30~24:00 日曜日定休 PAYPAY使えます

Google-MAPで場所を見る

ネット予約No1のホットペッパーで予約する

店内の様子

東京BeeN

OPENしたばかりで綺麗ですね

結構繁盛していて、お一人様も3人くらいいましたが、結構グループが多い気がします。コンセプト通りかな(笑)、まずは1っ杯頼んで、限定3食の生タン・カルビを頼んだらありました\(^o^)/奇跡です!

店内はお洒落なジャズが流れていていい雰囲気です。

東京Been

ドーンと1杯

焼肉にはビールですね。MALTSなのは残念です、個人的には一番搾りが好きなんで。まずは一人乾杯

しばらくするとドーンと登場

焼肉

ランチセット登場

ご飯とキムチは御代わり自由だそうです。サラダとたまごスープもついて980円はお得ですね。すみません、キムチ写ってないな。

お肉のアップ

焼肉東京BeeN

なかなかうまそうな肉ですね

さっそく焼いてみます

焼肉

じゅーっと1枚目

せっかくのタンですが、レモン汁が無くて残念。タレ1択でした( ;∀;)気を取り直して焼きます。焦げ目がつく感じでこれはこれで結構好きかも。タレは醤油風味な感じですね、もう少し濃い味が好みですが、良しとしましょう!タンはコリコリしてとても美味しかったです。

BeeN

カルビも焼いて!

うーん良いですね、カルビとタレの相性は抜群です。キムチは結構辛味のあるキムチでご飯と合います!どんどん食べれてしまいます。ビールも飲んだこともあり、結構お腹が膨れました!どんどんお客さん来ますので、これは繁盛の予感ですね。値段が安いのもあると思いますが、ハイボールが安いのも良いかもね。

焼肉BeeN

こちらも解放されてます

実は横もガラス戸になっていまして、開放的で明るい店内なのも客を誘う要因かもしれませんね。値ごろな美味しい焼肉を頂くなら、ランチの選択肢としてアリだと思います。また来たいですね。

夜は予約した方が無難ですよ

失敗しない店選びの食べログで予約する