在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

磯丸水産は海鮮の美味しいランチが魅力!夜だけでなく昼もどーぞ

磯丸水産でコスパランチ

みなさん一度は行ったことあると思います、磯丸水産こちらは居酒屋さんで魚介類を卓上のコンロで焼けるちょっとエンタメ要素があるお店ですね。結構モクモクして匂いもするので・・・・という感じですがいつも結構混んでます。人気ですね。そんな居酒屋さんなんですが、ランチもバッチリやってます\(^o^)/今日はお得なランチをご紹介します。【22年5月訪問】

磯丸水産

イセザキモールにドーンとお店を構えてます

飲物も安いのも人気の重要ポイントだと思います。昼飲み?!なにー( ´∀` )これは入るしかないでしょう!いやランチレポートですよ安心して下さい・・・・・

ランチメニュー

磯丸水産

リーズナブルなランチメニューが表にセット

ネギトロ丼589円とかかなり安いですね!刺身定食から焼き魚、フライまであり選ぶの迷いまくりですが、とりあえず店内へ入りまする!実はGOTO神奈川が使えるのでこちらのお店に入りました。GOTO初使用となります。

磯丸水産 伊勢佐木店

住所:横浜市中区伊勢佐木町2丁目8−1

Google-MAPで場所を見る

営業時間 24時間 ですがコロナで時短営業中かも。夜は予約が安全です

口コミナンバー1サイトで予約する

 

店内の様子

磯丸水産

どのテーブルにもコンロがセットされてます

えーっと ランチ丼ぶり・・・あれ?

磯丸水産

タイムサービスとな

これを見てしまっては・・・・

磯丸水産

こうなってしまいますよね・・

注文はこちらから

磯丸水産

タブレットから行います

酔っぱらってくると結構めんどくさくなるんですよね~タブレット注文。店員が多忙でも注文通るとかメリットもかなりあります。

しばらく待つと登場

磯丸

どーんと丼ぶり

まぐろサーモンネギトロ丼688円なり!安い( ゚Д゚)!何気に箸袋にお遊びの箸置きが作れるのも良いですね~

さっそく一口

磯丸水産

まずはマグロから

うーんペライけど旨いですね。お値段なりの薄さということでご愛敬~

磯丸水産

サーモンも一口

ん?!これはウマイ!!そんなに期待してませんでしたが、サーモン旨いですね~サーモン丼に寄せたほうが良かったかもと思うぐらい、ネットリと脂がのって旨かったです。ちなみにネギトロは言うまでもなくウマウマです。加工品だけはありますね。

ちなみに

磯丸水産

単品もありますので

なんか飲みに来たときは色々頼んで結構なお値段になったりするんですよね・・・ま、新鮮で美味しいから良いんですけどね。コンロで客に焼かせるのも調理手間が省けるし結構考えられた感じですよね。

うーん次はサーモンに軸を置いたメニューを注文したいと思います。