在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

センターグリルは野毛の老舗洋食通し営業で遅めのランチがおススメ

ちょっと外れにあるお店

野毛にある老舗洋食店センターグリルさん訪問したのは結構前で20年11月ですので結構前です。ブログ始めてない時期だったのですっかり忘れてましたが、写真整理してたら出てきましたので、せっかくですので、記事にしました。今も行列できるので人気ですのでご安心ください。

【20年11月訪問 22年8月記事】

センターグリル

近くには創業昭和13年の洋食キムラとかもありますね

場所的には野毛の端っこですね、タイミングが悪いと行列ができてますので、あきらめてください(笑)ランチメニューは終日あるそうなんで、時間をずらしてみては?!創業昭和21年老舗ですね。

外にはおいしそうな洋食メニューがあります。うーん迷うね。

センターグリル

米国風洋食のメニュー 昔ながらの洋食いいですね!

上ランチかオムライスか・・・ナポリタンも魅力的。ザ・洋食屋って感じです。

センターグリル

住所:横浜市中区花咲町1丁目9−3

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:00~20:00 日曜営業

口コミ№1サイト食べログで予約する

早速入店です

店に入ると2Fに案内されます

センターグリル

おしゃれな天井ですね 増築されたようです

メニューはこちら。かわいらしいお姉さんが水とメニューを持ってきてくれました、2Fが案外広くて、いくつもテーブルがあり、窓際の席はじめ結構な客入りです、接客はバッチリです、水はセルフでお代わりです。

 

センターグリル

メニュー 迷うよねこれは

スパランチも捨てがたいですが、チキンピカタは上ランチにしかついてこなくて、浜ランチはオムライスがあるけどスパがない。。。。うーんジャンケンのグーチョキパー三すくみ状態です(笑)ここは上ランチを選択しました\(^o^)/

しばらくすると登場

センターグリル

上ランチ うまそー ちょっとライスは少なめかな

ステンレスのお皿は創業当初からとHPに書いてありました。期待通りのボリューム満点な大人のお子様ランチ的な感じですね。デミグラスソースがかかったチキンとミニパスタとエビフライいいですね、ポテサラなどサラダもついてます。ナイフで切っていただきました。思ったより味が薄かったのですが、卓上にソースがありましたので、ちょっぴりソースを足して後半はいただきました。うーんウマいです。次はハンバーグかオムライスですね!絶対リピートと思いながらも2年たってるのは驚きです。。。行きたい店が多すぎだよ。あ、ビールとナポリタンという選択もあるな。