在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

関内イタリアンランチIncontroインコントロはリーズナブルでオシャレな人気店

オシャレなイタリアンでランチ

さて、今日はお手軽イタリアンのご紹介です、大通り公園沿いで結構地元の人だと思いますがいつもお客様が入ってるという印象です。「インコントロ」さんに訪問!名前はイタリア語で出会いという意味とのこと。キッチンイタリアン。元町から移転されたそうでなるほどそれでおしゃれな感じなんですね( ´∀` )いい意味で関内駅前っぽくない

【22年8月訪問】

インコントロ

インコントロと読むようです オシャレな感じ

写真右側に写ってないですがテラス席があり、時々気持ちよさそうに食事されてます。店の前の大通り公園沿いの歩道はゆったり幅があるので、車も気にならないでしょう。ランチはパスタとドリアとハンバーグのようで、さて早速入店です!

店内の様子

インコントロ

テーブル席とカウンターがあります。アクリル板もバッチリ

良い雰囲気の小奇麗な店内に落ち着いた音楽が流れています。おひとり様は真ん中の大きいテーブルに相席という形で詰められるようです。4人組と二人組あとテラスに二人お客さんがいました。結構繁盛してますね。

インコントロ

住所:横浜市中区長者町5丁目51−1

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:00~14:30 17:00~22:00

口コミサイトNo1食べログで予約してみる

窓際の席とかは、夜は予約した方がいいと思います。もちろんランチもね!

ネット予約No1ホットペッパーで予約する

ランチメニューはこちら

インコントロ

サラダセットと前菜盛りセットになってます

今日はパスタとビールにしますが、①エビとズッキーニのガーリックスパ②ベーコンと茄子のトマトソーススパから選択です。ガーリックとエビに惹かれて①を注文しました。あと、コーヒーなど飲み物付きですのでコスパは良いですね。

しばらくすると

インコントロ

サラダとビール登場!

ビールの銘柄はモルツのようです。サラダをつまみにビールをいただきます。外をランチ難民でうろついていたのでビールが旨い!ワインも飲んでみたいですね!

しばらくするとドーン

インコントロ

うまそーなパスタですね!

 

注文10分で提供、早いですね。パスタはけっこうオイルに浸ってる感じで良いです!エビがもう少しあると嬉しいかと思いますが。値段なりということで。

インコントロ

早速一口ぱくりと

うーん(●^o^●)ウマイ!ニンニクの香りがよく出てます。クラッシュされたニンニクがよく効いていい味出してます。ズッキーニとプチトマトで箸休めしながらパクパクいただいてしまいます。ビールにもあいますね!まぁまぁボリュームもあるので満足できるでしょう。食後にセットのアイスコーヒーをいただきました。お支払いはPAYPAYはできない感じでしたので、最近現金使わないなぁとか思いながらクレジットでお支払い。リーズナブルに本格パスタがいただけるのはありがたいことです。次はピザとか頼んでみたいですね。ランチピザとかあるときあるのかなぁ。