在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

Scienceミラブルプラス格安購入レビュー角度調整シャワーフック必須使用感

ミラブルプラスで豊かな生活を!

ついに購入しました!サイエンスさんのミラブルプラスです!TVで宣伝してますよね~今年の誕プレとして家に送りました!定価は44、990円(税込)となります!結構なお値段しますよね!今回、安く購入いたしましたので記事にしてみました。

【23年2月更新】

ミラブルプラス

ミラブルプラスが届いた~!\(^o^)/

さすが高級品箱からして高級感がありますね~Σ(・□・;)驚きです。今回は15、800円での購入ということでメッチャ得した気分です!

ミラブルプラスとは

こういうやつです。

毛穴の奥まで届くウルトラファインバブル(超微細気泡)を生成する、優れた洗浄効果を持つシャワーに変わります。普段どおりにシャワーを浴びているだけで、1ccあたり約2000万個以上のウルトラファインバブルが毛穴やシワの間に入り、汚れを吸着してきれいに洗い流してくれます。というやつで、調べるとバブルが出るシャワーヘッドって結構種類出てるんですね、知りませんでした。

今回は楽天で購入

結構メーカのHPとか公式代理店を見ると偽物が出回ってるので注意!とかメチャメチャ出てて、調べれば調べるほど心配になってしまったのですが、今回は家族で相談して偽物だったとしても恨みっこなしってことで楽天で購入しました。

私が購入したショップは下記のお店です。参考にしてみてください。

ミラブルプラスを格安で買うならsma-techでこちらからどうぞ

自己責任ですもんね、こんだけ口コミもあるし大丈夫だろう!とドキドキしながらポチリましたが、お盆期間で休みなのにあす楽で即届きました\(^o^)/

中身はきっちり

保証書だとかJANコードなんかもあってますので、バッチリ本物でした。早速取り付けして効果を確認!めっちゃい-わ~ 最高でした。

良い点(個人的感想)

1)水が柔らかく感じる、ストレート水流でも水の当たりが優しいのです。水流が弱いということではなく、なんか軟水を浴びているような柔らかく感じるんですよね。もしかして塩素除去と関係してるんかいな?

2)ミスト水流が気持ちいい。これがメチャ良いです!すー-っと浴びてたいほどいい感じなんですよね。お肌がスベスベになるのは気のせいでしょうか?

3)風呂上りがあったかい。なんかシャワーを浴びたあとポカポカするんですよ。温泉に入った後みたいな感じです。

気になってた点(個人的感想)

1)見た目が安っぽい (軽くて扱いやすいという意見もあり)

2)ヘッドが直角で角度が良くない。まっすぐなので、身長が低いと浴びにくい

→後ほど角度調整を購入

あと、ミストが冷たいとかいう話も口コミでよくありますが、離れるとミストは分散して冷たい感じになってますが、近づけば十分あったかいですので、問題とは思いませんでした。塩素除去がランニングコストになるのもつらいなぁ。つけなくても使えますが

問題解決方法

シャワーヘッドがまっすぐで角度が良くないので、角度調整機能があるシャワーフックを購入しました。

シャワーフック

中身はこんな感じ

吸盤のもありましたが、心配だったのでビス止めの奴を購入しました。アマゾンで即購入、次の日には到着したので、早速つけて快適なシャワー生活になりました。一応上下20度調整とのこと。上向けることはないから下にもっと調整できればさらに良かったですが、ま、いいか。って感じです。皆さんもミラブルプラスを購入される方は、角度調整の部品を考えておいた方がいいと思いますよ。

あー単身赴任先にもつけたいわ~と横浜に戻ってきてから思いました。