在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

土間土間関内店で配膳ロボット活躍中近未来を体験格安コースで大満足

目立つ看板

関内の交差点にでかでかと輝く土間土間の看板。尾上町の交差点にあります。あれ?前からこんな看板だったけ?とか思いながら来店してきました。

土間土間

土間土間

比較的店内がゆったりしているのと、半個室ありということがポイントですね。

ホットペッパーのクーポン予約だと、3000円で飲み放題ビール付き、ポテトお代わりし放題という嬉しい状況です。さてさて、どんなもんかね。

ホットペッパーで予約するならこちらから

えーっとこのコースは2人以上で予約します。一人3品ですので、二人で6品まで選べます。これ用の小さいとか騙しではなく、中身はグランドメニューから29品チョイスされて紙に書かれてますので、数量をつけて店員さんに渡します。あ、あと +ポテトが食べ放題なんじゃ~\(^o^)/ビールはスーパードライ。瓶ビールも頼めます!

土間土間

ビールは冷え冷えで出てきます 好感触!
土間土間 関内店

住所:横浜市中区尾上町4丁目54 eXビル 2F

営業時間 16:00~23:00 

食べログで予約する方はこちらからどうぞ

入店して( ゚Д゚)ビックリ!ロボットが

土間土間

配膳ロボットがお届け!

無料のポテトを早速運んでくれました!たのしい!いいねぇ~。片付けは一番下に投入するようです。店員さんに聞くと、飲み物、熱い鉄板系メニューとかは事故を防止するため店員で運んでいるようです。物を取ると挨拶して、帰っていく姿がかわいいです!

土間土間

デシャップさん 名前かな? 後ろ姿(笑)

19時まではロビー係がお姉さん一人なんで大変そうでした。一応ロボットが食品を運んで手伝ってるけど、なかなかねぇ~。しかし、もっとロボットアピールしたらロボット見に来ると思うのは私だけでしょうか?

 

ロボットつながり、最近ハマってるルンバi2掃除機の記事はこちらから

ポテトやら唐揚げやら

土間土間

食べ物がどかどか出てきます 唐揚げ2個くらい食べた後なんで・・

結構チェーン店にしてはおいしいと思います。メニューもちょっと変わってるし、チェーン居酒屋さんって、写真とのギャップが結構すごかったりするんですが土間土間は写真とのギャップはあまりありませんでした。十分満腹でポテトはお代わりどころか少し残してしまいました<(_ _)>安くて美味しくて、ロボットで盛り上がれる土間土間さんにはまた来ることになるでしょうな。
今回頼んだものは下記の通りです。

・土間餃子ソーセージ 〇旨かった(2品ポイント消費)

・唐揚げタルタルチキン 

・エイヒレ炙り 

・おつまみマルゲリータピザ

・もちもちチーズお好み焼き