在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

大吉亭はザ町中華でメニューも豊富でリーズナブル中華ランチで迷ったらココ!

大繁盛の老舗町中華

まだまだあるぞ関内伊勢佐木町!ということで今日は中華です!って中華料理屋は中華街を除いても無限にある感じで困りますわ(笑)ラーメン屋も沢山あるので、毎日ラーメン食べ続けても終わりが来ないでしょう・・・なーんて。今日は老舗をご紹介「大吉亭」さんになります!

中華

大吉亭 結構お客さん入ってます

かに道楽の近くです。場所では迷いませんが、メニューが豊富で迷います(笑)あとから写真みたら、キムチラーメン・キムチチャーハンと看板に書いてありますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンこれがもしかして売りだったんかな。BSの町中華で飲ろうぜ」でも紹介されてます。時々再放送されてますよ。

中華料理

食品サンプルがあるのが良いですね!

ここで持ち帰りできるんですかね。受け渡し口みたいになってます。ランチタイムはとにかくリーズナブルでランチ税込み700円。ラーメン+半チャーハン/ニラレバ/野菜炒め/肉野菜/麻婆豆腐です。では早速店内へ

大吉亭

住所:横浜市中区長者町8丁目123番地

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:30~20:00? 食べログでは3時・・・?!

 

カウンターに着席

中華

ドーンとカウンターへ

緑のメニューにも沢山ありますが、その隣の半チャーハンセットシリーズが笑えるくらい書いてあります。どこまで半チャーハン押しなんや(笑)単品は350円っす。店内はテーブル席がいくつかとカウンターです。11:45に入店しましたが、すでに満席状態。コスパ良いもんね!

今回はニラレバを頼みました。そういえばレバー食ってないなぁと優しい接客のお姉さんにワンツーで注文してました。

しばらくすると登場

厨房は丸見えですが、女性二人で切り盛りしているように見えます。お客さんも一杯で調理してたおばちゃんが前からスミマセンと配膳していただきました。いえいえ大丈夫です、だって旨そうだもん!

ランチ

いいすね~ ボリュームも満点です

とろみでテカテカしてます、うまそうでご飯が進みそう!早速スープを一口、ん?!ちょっと生姜っぽい風味な気がします、ラーメンスープじゃないのかな。ザーサイも添えられて・・お!キムチ風味になってます。でました看板メニューキムチ。

では早速一口

大吉亭

もくもく! 湯気伝わります?

早速レバーをパクリ!おーなるほど結構優しい味付けです、最近辛いのやら、ピリピリしたものを食べる傾向にあったので、この味は癒されます。またご飯に合うので食事がドンドン進みます。いやー旨いす。

周りを見ると結構レバー頼んでいる人いますね。半チャーハン+ラーメンも定番ですが。丁寧な接客とアツアツの中華これはリピート決定ですね。次回はもちろん半チャーハンシリーズですな。ちなみにラーメン単品は550円です。やす!