在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

うどん工房漁師小屋平日ランチたこめし押し新鮮な魚介食べれます

漁師めしなら漁師小屋!

いつもほとんど休日ランチレポートなんですが、関内には平日しかランチ営業していない店も結構あるんですよね。今回やっと訪問することができました「うどん工房漁師小屋」さんです、、てうどん工房ってサブタイトルついてるの記事書いてて気づきましたわ(笑)居酒屋さんだよね。

漁師小屋

こちらです!ばーん

写真見ると、たしかにうどんって書いてあるわ。場所は不老町なんで体育館の近くですね。ひそかにこの辺り、味奈登庵があったりトンカツのはまやさんがあったりしますので、ランチ需要結構あるんですね。さてさて入店しますかね。

メニューはこんな感じです

漁師

ランチメニューはこちら

たこめし押しですね~、今回は本日のランチを注文することにしました。

店内の様子はこんな感じ

漁師小屋

店内の様子 居酒屋さんですよね~

結構店内広いです。11:30とちょっとフライング飯なんで先客は一組しかいませんでしたが、食べ終わるころには2組くらい続けて入っていきました。とりあえず一人なんでおとなしくカウンターに着席。マスターと女将さんなのか二人で切り盛りされてる感じでした。

漁師

居酒屋メニュー結構豊富にありますね

一夜干しとかうまそー。ビール飲みたい!ちなみに本日のランチは「メジ竜田揚げと刺身」1000円になります。

うどん工房 漁師小屋

住所:横浜市中区翁町1丁目6−4

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:30~23:00 ちょっと時間は? 土日は休みです

さてさて登場!

ランチ

日替わりランチ

ちょっとお腹空いてて、写真を撮り忘れしまして申し訳ございません<(_ _)>ランチ紹介なのにこれ1枚とかトホホ。マグロの刺身がとてもネットリしていて美味しいです!食べごろなんでしょうねね。メインは竜田揚げ海苔が巻いてあり(゚д゚)ウマーご飯にメチャ合います、しかも大根おろしがいいですね~。小鉢は春雨酢の物ごま油風味って感じ。ご飯のお米が美味しく感じます。

こちらもおススメみたい

ランチ

やっぱタコめし押し?!

美味認定と小さく書いてるのが良いですね~

実は調べてると前の店はうどんやさんだったそうで、、、ランチに子うどんとかつけて欲しかったなぁ~と思いました。アジフライもおススメのようです。次回はうどん食べたいと思います!夜来てアジフライ単品もありだね!