在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

寿司ビストロ糧が関内駅前にオシャレな空間でお寿司とお酒を楽しめます

新店舗OPEN確認!寿司だ!

ぶらりと関内駅に向かって歩いていると新しいお店を発見しました!ビルが工事中で看板が隠れてかわいそうな感じですが「寿司ビストロ糧」さんになります。こちら4月14日にOPENしたばかりだそうです。

すし

工事中の足場で見えない(´;ω;`)

ランチ

お店は2Fになります

場所は関内駅前です、蕎麦の味奈登庵お隣になります。日曜日ランチやってて嬉しいですね!

ビストロっていうことで、オシャレーな感じです

糧

店内の様子
寿司ビストロ糧

住所:横浜市中区不老町1丁目6−10 苗場ビル 2階

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:00~14:30 17:00~0:00 PAYPAY使えます

夜は予約した方がいいです!

ホットペッパーで確認して予約するならこちらから

ランチメニューはこちらです

ランチ

結構種類がありますな

ネギトロ丼、海鮮丼、三色丼といった海鮮と握り、唐揚げにカレーに鶏のキジ焼き定食なんて珍しいメニューもございますな。先客が1名カウンターで握りを食べてました。広々した店内で、どーぞ空いてるのでテーブルでということでご案内いただき着席、寿司屋さんってことなんで、とりあえず初手は海鮮丼でもいただくことに致しました。

しばらくすると登場です!

ランチ

お!うまそー 大ぶりの丼ぶりだぞ!

白だしのみそ汁の具はワカメだけとシンプルです。大盛もできますよと言われて思わず大盛にしてしまいました、だってこういうオシャレな店は量が少ない傾向にあると思ったので、、、たっぷり大盛酢飯になってました(笑)小鉢は豆腐とブロッコリーサッパリドレッシングがかかっております。写真のコップは水ですよ!日本酒ではありません。お酒もウリなんでしょうね、沢山おいてある感じでした。

早速一口

ランチ糧

ネタが良いですね~

サーモントロトロで美味しいです。具沢山で、つぶ貝なんかも入ってました( ゚Д゚)ウマーとびことゴマがいい味出してます!

寿司

しめ鯖なんかもあります

いか、たこ、マグロなどなど掘り起こすのが楽しくなるような海鮮丼でございます。大盛だけあってご飯がたっぷり、腹パンになってしまいました。店員さんが海の家の人っぽい感じだと思ってたら

海の家

あらー こんな店も

海の家うみともOPENとな。そんな雰囲気でした。PAYPAYの支払いうみともさんになっとります。大将はカウンターにいらっしゃいましたが結構若そうでした。近所に住んでるのでまた来てみたいと思います。唐揚げも次回は食べてみたいなーと思いました。また来ます!