在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

入船寿司は入り口は敷居高いランチはリーズナブルでお得

リーズナブルな寿司ランチ!

暑いからビールと何かでランチかな~と思って吉野町訪問にトコトコ歩いて餃子屋と蕎麦屋を通り過ぎたらすし屋さんを発見しました!「入船寿司」さんになります!よし!今日は鮨ランチにします。

寿司

前は気づかなかった 寿司やさん

良い感じの店構えで入り口のメニューがなければなかなか入りづらいですね。鎌倉街道沿いにありますのですぐわかると思います。なんといっても日曜日に営業しているのがありがたいことです。

寿司

入り口に金魚がいました\(^o^)/

ランチメニューがこちらに

ランチ

メニュー

ランチにぎりが1000円とリーズナブルです!お椀、茶碗蒸し付き。ちらしもあります。ひかりものがlこだわりのようです。

タイトル

住所:横浜市南区吉野町2丁目4−2

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:30~14:00 17:30~21:00

店内はこんな感じ

ランチ

カウンターに着席

ランチ

茶碗蒸しが早速登場

暑かったので冷たい茶碗蒸しが早速出てきてありがたかったです。(゚д゚)ウマー

季節によって暑いのとだし分けされてるんでしょうね。熱々のお茶もお寿司やさんって感じでいいですね!

しばらくすると登場です!

寿司

ランチ握りになります

なかなかうまそうなお寿司が出てきました!7貫+卵焼き、お吸い物には魚のアラが入ってましたのでおいしゅうございます。

1貫目~

寿司

まずはまぐろですね

まぐろとサーモン、アジにエビ!エビが美味しいです。ひかりものは「こはだ」ってやつでしょうか、回転すしでは自分で選ばないネタが入るのが良いことですよね!サバも良いですね!

卵焼きに!

寿司

卵焼きに焼き印が!

ちょっとうっすらですが焼き印が入ってます。もう少し見えるとカッコいいんですけどね。ランチは失敗したやつを出しているのかも(笑)厚切りの卵焼きも美味しゅうございました。全体的に1000円ではかなりお得と思われるお寿司ネタでした。ごちそうさまです!残念だったのはビールが700円だったことです。ランチ用でグラスビール提供にして400円とかであればぜひ頼んだのですが、次回はチラシをいただきにまいりたいと思います。ごちそうさまでした!