在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

つるや伊勢崎長者町最強の焼肉店備長炭で焼く松坂牛日曜ランチ再開

備長炭で焼く松坂牛

イセザキモール周辺にも焼肉店は沢山ありますが、その中でもかなり高評判のお店があります「つるや」さんになります。食べログの記事でランチがやってたような記載があるのですが、いつやっても昼間は閉まってたのですが、、、、、

つるや

あ、開いてるし、、、よく見ると

焼肉

日曜日のみ再開とのこと!23年7月調べ

いやーこれは嬉しいですね。ついに松坂牛の網焼きがリーズナブルな価格で食べられるのです\(^o^)/と入り口写真とってるの一人二人と入っていくじゃないですか!やばいやばい早く入らないと、、、ということで入店です

店内はテーブル席が4つほどと座敷席がいくつかあります、割とこじんまりとしてますね。(写真撮り忘れw)ランチメニューはは「サービスランチ1,200円」「ミックスホルモン定食1,100円」「スペシャルランチ2,500円」いずれも松坂牛しようと書いてあります\(^o^)/あとは冷麺にビビンバなんかもありますが、とりあえずサービスランチをおねがいしました。

ランチ

まずは第一陣が登場

ビール700円が微妙に痛いwランチグラスビール300円とかであると助かるっす

つる屋

住所:横浜市中区伊勢佐木町1丁目7−10

Google-MAPで場所を見る

営業時間 17:00~22:30 日曜のみ11:30~15:30

ランチはキャッシュのみとのこと ご注意を!

食べログで評判を見る方はこちらから

しばらくしてお肉もそろって勢ぞろい

ランチ

いいね~

女将さんがタレがついてる側を先に焼いて下さると、網にくっつきにくくなりますよとアドバイスをいただき、その通りに焼いていきます。うーんカクテキも良いねwキャベツのサラダはごまダレ風味になってます。

さあ焼こう!ヤキヤキ

焼肉

お肉アップで120gくらいかな

ランチ

じゅーっと 一人焼肉

最近違和感なく一人焼肉をやってます\(^o^)/周りもおひとり様で焼肉してる人も増えたしね。炭火の網焼きでじっくり焼きます。そろそろいいかな~

焼肉

ご飯にバウンドさせてw

うまーい!肉がいいのかとても美味しく感じます、タレが旨いし!いやー夏の疲れは焼肉で吹き飛ばしましょう!って都合のいいフレーズをつぶやきながらドンドン焼いて、ビール飲んで、焼いてご飯食って!ふー満足って感じ。時々飲むワカメスープでリフレッシュしながらね。

塩もあります

焼肉

塩バージョンも味わいます

電動ミルの塩が置いてありますので、数回プッシュして塩を削って塩味でもいただきます。うーんお肉本来の甘みが感じられますな~。ちなみにコチュジャンもあるのでタレも途中でアップグレードして味変で味わいました。

うーんなかなか味分けない美味しいお肉をリーズナブルな価格で味わえて大満足な焼肉ランチでした、皆さんも是非行ってみてください。京城苑横浜吉田町、東京山と並ぶ美味しいお肉だと感じました。さいこう~

老夫婦でやられてるのでいつ閉まってもおかしくないと思いますのでお早めに行った方が良いですよ!ただ厨房に若い人が一人いたので跡取りか!?向かいの洋食名店の桃山も閉まったままだし、、、最近はあちこちビルの建て替えで消える名店も多いしね!