在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

横浜旅行者にもおススメの赤レンガでシカゴピザはブッチャー・リパブリック

赤レンガ倉庫でたまにはどうですか?

観光地でオシャレに飲むならおススメのお店に訪問です。「ブッチャー・リパブリック 横浜赤レンガ」さんはシカゴピザなるものがウリだそうで、どんなもんか楽しみです。

TVでもよく紹介されてますので、予約必須です。

ブッチャーズ

こちらが 入り口です 3Fになります

今回はビアガーデンのような感じでテラスで飲みたい!というリクエストのもとにお店を探してまいりました。ご存じ、赤レンガ館は馬車道の駅から徒歩6分になります。関内、桜木町からも十分歩ける距離です。空調の効いてる店内も良いですが、外での飲みも夏ならではですよね。

赤レンガ

赤レンガ倉庫 こういうのがあるみなとみらい地区はいいですね

6月に訪問した時とちょっとコースがかわってて月、火限定になってますが、夏休み期間だからかもしれません。シカゴピザ&ローストチキン2時間飲み放題付きのコース¥5,000を今回は予約しました。「人気のチーズたっぷり【シカゴチーズリパブリック】一晩クラフトビールと秘伝のシーズニングにマリネして柔らかく、そしてしっかり焼き上げた【自家製 美桜鷄トマホークのローストチキン」という宣伝文句があります。ランチにディナーと使い分け自由!

ホットペッパーでお得な予約をするならこちらからどーぞお願いします

テラス席の様子

店内の様子はHPとかを見てもらうとして、テラス席はこんな感じでした

テラス席

こんな感じで広々と 屋根もあるので安心です

案外3Fなんで風が通ってよかったです(6月のお話ですが)予約時に天気がちょっと不安だったので、大雨なら中に入れてもらえますか?と聞いたら、中の席も押さえておきますとの親切な対応で感激いたしました。

ランチ

眺めはこんな感じ、夜だとメチャ綺麗だなこりゃ。
タイトル

住所:横浜市中区新港1丁目1 横浜赤レンガ倉庫2号館 3F

Google-MAPで場所を見る

営業時間:11:00~22:00

心配性なあなたは食べログの評判も見ると良いでしょう~こちらから

日中のランチも予約した方がいいですよ

まずはビールで乾杯です

ビール

かんぱーい 

写真を撮り忘れてますが、とにかく腹いっぱいになります。ポテトも出てくるし、自慢のチキンを食べることにはすでに満腹状態( ´∀` )多分、ピザがボリューミーだからでしょうね。ちなみに飲み物もクラウトビールが3種類あり、ビール好きの私としては、珍しいビールが色々楽しめてこちらもよかったです。

自慢のシカゴピザはこちら

赤レンガ

シカゴピザ 太い!びっくり

なんじゃこりゃー 驚きの太さです。これピザなんだ!普段食べているピザとは全く別物で食べ応えバッチリです。とにかくチーズが伸びまくりで、生地も食べ応えあります。しっかり食べてもらうためということで、かなり前半戦にでてきますので、宴会特有の食べ漏れはないので安心です。皿の左に乗ってるのはチョップドサラダです、これも食感よくとても美味しいです。とにかくロケーション、味、サービスともに大満足のお店でした。次回はエアコンの効いた店内で食べるかなw

OZモールで予約、レビュー確認されたい方はこちらから