在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

泰和酒坊はイセザキモール中華酒場で満腹お得なランチを【閉店】

激戦区にまた一つ中華屋さんが

だいぶ昔に訪問していたお店を記事にするのを忘れてました。23年2月に訪問しておりましたw「泰和酒坊」さんです。中華居酒屋って感じでしょうか。

 

あれ?変わってる【24年3月】

中華

いつの間にか変わってた・・・

・以下以前の店情報

中華

中華ランチで満腹になりそうな予感w

胡蝶蘭も写ってるのでOPENしたばかりの頃の訪問になりますね。月日が経つのは早いもんですw、場所はべこまるの跡地ですね。イセザキモール四丁目界隈、牛蔵さんのお隣ですね。焼肉屋さんが並んでるので、、、と思ってたら選手交代でした。

訪問メモを見て思い出しながら。

店内はこんな感じです

ランチ

べこまるの感じが残ってますね

縦長の店内はちょっとつくりかえられてました。

ランチメニューはこんな感じ

ランチ

週替わり定食とのこと

なかなかリーズナブルな値段設定ですね。

泰和酒坊 関内店

住所:横浜市中区伊勢佐木町4丁目110

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:00~2:00 水曜日定休 PayPay使えます

ネット予約No1のホットペッパーで予約したい方はこちらから

ビール

ビールはパーフェクトサントリービール

 

PSBこれはお初でした。結構スッキリ飲みやすい感じのビールです。ビール頼んだらちょっとしたアテがついてきました。後から来た人がボールサワー飲み放題880円というの頼まれてた。なんか大きなボールにお酒が入っているのを、グラスに柄杓みたいなので注いでた、、、結構ダイナミックだなこりゃ。

頼んだのはタンメンセットです

ランチ

ドーンと登場

げげ、タンメンセットにも同じアテが、、、残念。キムチとかにしてくれたらよかったのにwなんかザーサイ付きって書いてあったけど、自分の想像していたザーサイじゃないなぁ。

まずはタンメンから

ランチ

うーん

野菜もりもりで野菜不足の私にはちょうどいいでしょう。見た目はいまいちですが、野菜のうまみがスープに出ているようで甘みを感じます。なかなか食べ応えがあり、野菜シャキシャキで顎がつかれましたw麺も弾力アリ。

チャーハンはこちらです

中華ランチ

チャーハンもぱくり

あー禁断の炭水化物セット、普通に美味しいチャーハンです。どこで食べてもチャーハンってのは美味しいなぁと感じてしまいます。ちょっと具が少なく、油が気になるかな。ビールも飲んでるのでお腹パンパン状態になりました。お、水がレモン味でチョピリ嬉しい。

店内には静かな中華ソングが流れ、中国語が飛び交ってます。うーんこういう雰囲気良いですね、やっぱり夜メインぽいので気が向いたらまた来るかも、、、だってこの手の店無限にあるんですもん( ´∀` )

ランチ

こんなメニュもありました