在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

焼肉名店の関内苑で土曜日ランチ開始!平日以外もリーズナブルに焼肉ランチ

焼肉の老舗名店

関内での焼肉ランチ5本指に入る名店ですが、休日ランチやってなかったんですけど、土曜日にふと前を通たらランチの看板がでてましたので、入ってみました!

「関内苑」さんで焼肉ランチじゃーい

【24年3月更新】

ランチ 焼肉

焼肉ランチ 関内苑 土曜日もランチスタート

場所は関内駅前になりますのですぐわかると思います。パチンコ屋の前ですね。大学もできたし、関内駅前もこれからいろいろ再開発がされると思われるます。今ある名店は早めに食べとかないとね!

ランチ

お店の中はこんな感じです

うーん人が一杯で写真撮れませんでしたが、二階もあるようです。次から次へと2Fに案内されてます。1Fは4名座れるテーブルが5,6個ある感じですね。最後の1席に一人ですがどーんと座らせていただきました。

焼肉 関内苑 本店

住所:横浜市中区羽衣町2丁目5−14

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:00~23:15 

メニューはこちら

ランチ

焼肉ランチ

税込み価格ですが、和牛定食1,100円、豚カル定食も1,100円、石焼ビビンバも1,050円とこちらも悩みどころですが、焼肉屋さんに来たからには焼肉を食べないわけないでしょー!ということで、和牛定食を選択です。ご飯大盛にもできるとのことですが、普通を選択しました。

しばらくすると登場です

ランチ 焼肉

こ、これはスゴイボリューム感

ご飯普通でこれかいw!しかもみそ汁もおおいぞー(笑)お肉はよさげなお肉が7枚凍ってる感じもなく、とても美味しそうです。んで、サラダと前菜ワカメ・キムチ・煮物がついてきますってこのおかずでも結構ご飯進みます。みそ汁ネギ多めで良い感じ

まずはひときれ目!

ランチ

良い肉ですよね~

結構厚みもあって食べ応えあります。たれは結構甘めで好みでたっぷりつけていただきます。(゚д゚)ウマーおいしー!昼の焼肉って最高ですね!どんどん人が入ってくるので、一人で占領しているのが気が引けるくらいです(笑)

ランチ

じゅ^じゅー

結構サシがはいっていて、良い感じに網色がついて焼肉って感じ。途中からコチュジャンをたれに投入して、辛みを増してドンドン食べすすめます。

ちょっと写真少なくレポートはここまで、焼くのに忙しくて取り忘れました(笑)

いままで平日しかやってなかったのですが、嬉しい限りです。これからも休日焼肉ランチの選択肢に入れるしかありませんね。関内苑含め4択です!

最高の焼肉は京城苑横浜吉田町店は肉質抜群のランチでビールもお値打ち

関内石川町近辺ランチ東京山は食べログ焼肉百名店の焼肉店で旨くてお得

つるや伊勢崎長者町最強の焼肉店備長炭で焼く松坂牛日曜ランチ再開