在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

オシャレで旨くてコスパ良し関内バル333は野菜とお肉ランチ

オシャレランチは333で

関内界隈をうろついて見つけた店ですが「野菜とお肉の関内バル 333」というお店を見つけました。関内桜通り沿いにあります。食べログで見るとダイニングバー、スペイン料理というジャンルに分類されてました。

333

333 どうやら2Fのようですな

なかなか入るには勇気が要る感じでしょ~( ´∀` )扉が閉まってるとなかなか入りにくいでしょ。今日は開いてましたのでトコトコ2Fに上がっていくのでした。入り口にメニューがありますので、よく見ていくのも良いですね。

ランチ

ここを上がるのです! 木の扉が閉まってたら開けましょうw

メニューはこんな感じです

ランチ

なかなか美味しそうなメニューですね

バーニャカウダとかタコライスとか珍し系もありますし、何より1000円以下で非常にお得ですね!ライスは1回お替りで大盛も無料、これだけでも行く価値がありますが、美味しそうなサラダがついている点もおすすめポイントですね!

関内バル 333

住所:横浜市中区常盤町3丁目27−3 2F

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:30~14:30 17:00~23:00 PAYPAY使えます

食べログで評価見て予約をするならこちらからお願いします

夜のデートにはホットペッパーで事前予約必須です!

 

店内の様子

333

カウンターに着席

結構店内一杯でして、女性率が高いです。6人の女性グループ・・かなり酔ってるのか大声で学校関係の仕事の話してます・・・結構キワドイ話してるなw。あとはカップルや女性二人グループ。カウンターの端にオジサンが一人いて安心しました( ´∀` )

入りずらい入り口でしたが、店内は明るく大丈夫でした。

まずはサラダが登場

ランチ

サラダ結構なボリュームです

農家直送のトマトとありますが、メチャ甘くて美味しくて、パプリカなどドレッシングがマッチしてもりもり野菜が食べれます。奥に写ってる水は炭酸水です、デキャンタで無料で持ってきてくれました、窓際でシュワシュワの泡を眺めてると良い感じです。

しばらくすると登場!

ランチ

メインディッシュ登場です ご飯大盛・・・

頼んだメニューは若鳥のトマトクリーム煮850円です。少なそうに見えますが、結構器が深くて具がたっぷりゴロゴロしているので、十分満足できます。

まずは一口

ランチ

うまそーでしょ! なかなかこういうランチないから

クリーム感最高、トマト、ブロッコリー、ニンジン、マメ?!マイルドな味でご飯が進みます。うますぎる!ステーキやローストポークとかは他所でも食べれると思いますが、トマトクリーム煮こういう料理はこの値段ではなかなか頂けないですね~

ご飯には添え物のポテトも

ランチ333

ワンプレーと状態(笑)

ポテトも高菜?も盛り付けてありお得感マシマシ。一応、雑穀米ということで大盛でも罪悪感は半減です(笑)いやー時々頂く炭酸水でリフレッシュ。一応お替りできるみたいですが、、、満腹すぎて、とてもおかわりはできませんでした。

次は肉バルってことなんで、ステーキでもいただきながらお酒をいただきたいものですな~。昼飲みランチがあるともっと受けると思います!

野菜をたくさん食べたいならバーニャカウダか八百屋サラダ付きのセットもしくはプラス100円でサラダ大盛できるので選択肢も多いです。リピート決定じゃー