在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

関内ホールに来られたら安くて美味しいハンバーグをB-WESTランチどう?

はんばーーーーーぐ(By 井戸田さん)

君たちハンバーグ好きか~?はい!大好きです(笑)と答えますよね?と、まぁそんな人ばかりではないと思いますが、私は大好きなのでよくハンバーグも食べます。関内界隈でのハンバーグ店は限られてるのですが、今回はB-WEST(ビーウェスト)さんを訪問です。

ランチ

お店はこちらです! 入るのに勇気いる感じ~w

場所は関内駅から馬車道に移動、関内ホールの隣ですのでわかりやすいですね。ただ、飲み屋ビルのテナント3Fですので、ちょっと入りずらいですね。ただ、食べログ点数もそれなりの3.4ですので、勇気を振り絞って突撃です!

飲み屋さんビルの一角にありますので、、

ハンバーグランチ

こんな感じです

店内に入りますと、ステーキを食べている3人イケメングループ、若い男性がカウンタに一人、親子ずれは小学生くらいの女の子とカウンターで食事されてました。幅広い客層Σ(・□・;)

こんな感じの店内です

カウンター

コの字型のカウンター

結構いい雰囲気、アメリカン風でしょうか。木製イメージの店内です。入り口さえ突破できれば美味しいランチが待ってます。夜は飲み屋さんですので、昼きておけば夜も安心してこれるのもランチメリットですね。

B-WEST

住所:横浜市中区相生町4丁目76 3F

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:30~15:00 17:00~3:00 PyaPay使えます

さてメニューはこんな感じ

ハンバーグ

ランチメニューはこちら

今回はハンバーグステーキ200gを注文いたします。880円やすい!しかもライスお替り自由、サラダ、ドリンク付きです!これはスゴイコスパですね。

さてさて、しばらくすると登場です

ランチ

はんばーぐ!

丸々と大きいハンバーグですので、結構焼くのに時間がかかるみたいです。13分ほどまって登場です。おいしそうな鉄板プレートに乗ってきます、ジュージュー感と湯気がワクワク感増しますね。コールスローっぽいチョップサラダちょっとピリ辛です。コーンたっぷり。

パクリとハンバーグ

ハンバーグ

熱々で湯気が美味しそう~

このデミソースが美味しいです、もやしやコーンも合わせ食いですね。うまいしジューシーなハンバーグですね。ご飯もお替りできますので、パクパク食べて、お替りさせていただきました。店員さんは外人の女性二人ですが、特に問題なくコミュニュケーション取れました。

入りずらいお店ですが、美味しく安いので是非訪問してほしいお店ですね。日曜日は休みですのでご注意ください。リピート決定!

あ、携帯の電波入りにくいのでPayPayとか決済できるかハンバーグ出てくるまで時間があるので、チェックされた方が良いですよ、電波状態。