在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

創業祭には1杯無料券がもらえる弘明寺のラーメン魁力屋は旨い

6月は創業祭!

弘明寺は伊勢佐木長者町から大岡川沿いに走ると往復ちょうど10kMくらいなんでジョグコースとしてたまに走ってます。んでもって、スーパー銭湯があるので半分でスーパー銭湯に入って、ランチして帰るってパターンもあるのですが、その時に訪問したのが「魁力屋」さんになります。チェーンですが結構美味しいです。

【24年5月記事】

ランチ

こちらになります!混んでますよいつも

なんと6月1日~2日が創業祭で1杯食べたら特製醤油ラーメン1杯無料券がもらえるとのことで是非このチャンスに訪問してほしいと思いご紹介になります。京都白川ラーメン激戦区で誕生して141店舗もあります。店内広々してて、ボックス席もあるので家族で来られてる方が多かったです。場所は弘明寺と上大岡の真ん中くらいかなぁ

ラーメン

結構広々とした店内なんですよ

数組待ってましたが、一人なので先にカウンターに通してもらえましたラッキーでした。かわいいお姉さんが注文を取りに来てくれましたので、特製醤油ラーメン(税込み770円)を注文、LINE登録すると卵が無料でもらえるので早速登録!これで味玉ラーメン(902円)に無料グレードアップ( ´∀` )お得!

メニューはこんな感じ

ラーメン

色々充実
魁力屋 弘明寺店

住所:横浜市南区大岡2丁目12-18

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:00~23:00 PayPay使えます

しばらくすると登場です

ラーメン

ドーンと登場 旨そう

背脂ギトギト最高!ジョギングでカロリー消費したからビールで乾杯ですw、卓上には各種調味料がありますが、なんといってもネギがのせ放題!えーネギラーメンにできちゃうじゃん!しかもお新香も取り放題!なんかうれしーつまみとして最初に少々いただきました<(_ _)>

タッチパネルの注文で麺の硬さや脂の量とか選べたので、お好みで調整してください。

リフトアップでパシャリ

ラーメン

麺はこんな感じ

いやーはっきりした醤油味がビール合う!背脂もいいっす!麺は細麺で好みではないですが、このラーメンには合ってるのではと思います、ズルズルいけちゃいます。

ラーメン

チャーシューもあります

肉感のあるチャーシューちょっと薄目でお値段通りという感じです。味変グッズでニンニクもあり、途中で投下!さらにジャンキーな背徳ラーメンが完成です。うますぎるーちなみに辛いトッピングもありますので、喜んでください。とにかく800円でおつりがくるお得で旨いラーメン、ネギ入れ放題や味変、クーポンで割引やトッピング無料、通し営業でピーク時間をズラした家族で楽しめるなどチェーン店ならではの良さも感じた「魁力屋」さんでした。

帰りのレジの接客もメチャお姉さん良かったですよ!100円割引券くれたしw

クーポン

創業祭り!開催予定 是非!

是非行こう!創業祭り実質ラーメン半額ってことになりますわ!ラーメン店ってなかなか小さいお子さんがいると入りにくいですが、ここはメニューも豊富で、ボックス席も広いので、家族でも楽しめる美味しいラーメンが食べれるお店だと思います。駐車場があるのも良いですね!