在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

焼肉激戦区な関内に炙りや秀苑OPEN宮崎牛を堪能しよう

やっぱりご当地牛美味しいなぁ

ラーメン、お寿司、カレー、とんかつ最強!(*´Д`)はぁ~、あと焼肉だね!大好きメニューを繰り返しながらたまに洋食や蕎麦なんかをいただいております。今回は焼肉!「炙りや秀苑 横浜店」さん、美味しいお肉を食べて元気を出しましょう!

ランチ

前も焼肉でしたがまた焼肉屋さんが入りました\(^o^)/

宮崎牛ですね~、前の店は仙台牛だった。場所は通称親不孝通りですね、おろんちょの来々軒の近くになります。関内駅からもトコトコ歩いてこれます。この辺は食べ物屋さんも結構あるので、目移りしますね。

茨城県のつくばが本店のようで、今回横浜初出店されたみたいです。焼肉も激戦区な関内に出展されるとはお目が高い( ´∀` )

焼肉

綺麗な店内ですね

ちょっと椅子が直角すぎてテーブルとの距離が微妙でいまいちですが、清潔さが一番ですね。先客が一組いましたが、14:00ぐらいに訪問したので空いてました。

メニューはこちら

メニュー

ランチはこっちです

焼肉

こちらもおススメ

今回はハラミ炙りランチ1,100円美味しい焼肉がこの値段は安いですね。しかもオープン記念でドリンク半額でしたので、ビールも頼んじゃいました\(^o^)/

炙りや秀苑 横浜店

住所:横浜市中区末広町2-4-10

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:30~14:30 17:00~21:30PayPay使えるよ

サラダとキムチ、スープが出てきます

焼肉

ビールのお供でまずは乾杯

サラダや、キムチ、スープもついてます。牛脂でしょうか白い脂がついてきて、網にぬりぬりしてから焼いてみました。

お肉も登場!

ランチ

美味しそうですね!

焼肉

厚みもあります

安い焼肉屋さんだと結構凍ってるケースが多いのですが、ここのお肉は良い感じです。ハラミなので厚みもあって、嚙んだ感じの食感が良いですね。(゚д゚)ウマー

焼肉

これは良い肉です!

やきやき

焼肉

良い感じです 溶岩石?

ワカメスープはあっさりしてます。焼肉のタレ美味しい~お肉も臭みもないし、良いお肉を使ってる感じがします。ご飯も大盛気味で、パクパクお肉とご飯と交互にいただいていると、あっという間に完食となりました。大満足です。

あー190円差なら、本日の焼肉ランチ(1,290円)にすればよかった!次回はそちらをいただきたいと思います。

焼肉

こちらのお肉のようです 牛さんありがとー

九州グランドチャンピオン4回と書いてありました。間違いなく美味しいお肉ってことですね。リーズナブルなランチでまずはお試ししてはいかがでしょうか?