在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

イセザキモール裏たまやの板長おまかせ定食は船盛!驚きのコスパランチ市場直送

今日のランチは何にしようかな~♪

テレワークで自炊比率がかなり上がってますので、土日のランチくらいは外で楽しく食べるかなぁ~ ついでにブログに店の記録をして備忘メモとしよう!!ということでイセザキモールから一本通りに入って「浜っ子通り」となってますGoogleマップでは通りの名前が書いてありました。なんか由来がないかググってみましたが、特に出てこなかったです浜っ子通り商店街と出てきましたが、それ以上は・・・・。 

【22年8月記事修正】まだまだ繁盛中!

たまや

たまやさん 昼写真撮り忘れてたので 夕方再訪問

知る人ぞ知るお店ですね、結構な割合で最近行列ができてたりします。

 

フラフラ~と吸い寄せられるよ この写真は(笑)市場直送の自慢の定食! まぐろも捨てがたい 悩む~

たまや

おいしそうな写真メニューが・・・・

たまや

ランチメニュー♪

 平日昼間なら500円のワンコインランチ 魅力的ですね。 さぁ おやじ盛りは結構なボリュームと思われるので、とりあえず板長おまかせ定食! いっちょ~お昼時ですがコロナ緊急事態の影響かお客もちらほらな感じ、過去の食べログとかいると結構混んでることが書いてあるので、結構苦しんだろーな。頑張ってください!

たまや

船盛どーん すごいボリューム

 

入り口の写真そのもの!船盛+あら煮 ご飯も山盛りです (´~`)モグモグ 大満足~ 刺身用の醤油があるのがありがたい、ワサビもっときついほうが好みですが刺身も色々 あら煮も満足 え? ばれました?! 食レポ苦手なんです数こなして上手になってきますので今回はお許しください

たまや

住所:横浜市中区末広町2丁目6−10

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:30~22:30 夜は予約した方が無難です・・・

ネット予約No1のホットペッパーで予約する

12:00ごろに入りましたが、2組ほどすでに飲んでます。それもそのはず 土日は11:30~14:00までハッピーアワーで飲物も250円~ 生中、ハイボール、酎ハイ 各種 思わず頼もうと思いましたが、すでに満腹 残念(´;ω;`)ご飯お替り自由ってお母さんお替りしたら腹が破裂しますよ(笑)とっても大満足な 「たまや」さん 今度は飲みに来たいですね。マグロ中落ち丼ってのもいただきたい これはリピート決定です!

 

お店の宣伝文句は

 近所のお店記事はこちらからよろしければ<(_ _)>

B級グルメの火祭りで熊もびっくり撃退だ!オロチョンラーメン来々軒