在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

BBQBar&錦KINで関内一人焼肉ランチを満喫!牛タンもお得【リニューアル?】

BBQBar&錦KINへ突撃!

肉くいてーな~「べこまる」再訪問で焼肉ランチでも食べるかな~と、いつものようにモールを徘徊しておりましたら、工事中だったお店がいつの間にかOPENしておりました。Barって書いてあったからオシャレ飲み屋かな、と思ってたら焼肉セットがあるじゃないですか!焼肉屋だったんだ~待ってました!

ということで、お店の人に聞いたら3月16日にOPENしたばかりとのこと、BBQBar&錦KINに訪問してまいりましたのでご案内~

場所はイセザキモール2丁目マツキヨの向かいですね

【22年7月最近土日ランチやってないことを確認

23年12月 ラーメン屋になったんでしょうか?

BBQbar&錦KIN

BBQbar&錦KIN 入り口 何の店かわからんよね

 オジサンと怪しい雰囲気が入りずらいんですよ~でもこのメニュー看板で吸い寄せられるでしょう~

入り口のメニューはこんな感じです

焼肉セットメニュー

焼肉セットメニュー 安いんじゃない!タンもある!

ミックスセット 980円(塩タン、カルビ、ハラミ、ロースから2つ選択)、ロースセット1080円とな!安いですね。しかも税込み!!

今話題の焼肉ライクより安いんじゃない?!

Barですから飲物も一通りそろってます

Barですから飲物も一通りそろってます

さて入りまーす、入るとオジサンが出迎えてれます

オジサン登場(笑)

ジャク・スパローがお出迎え~

ジャク・スパローもどきがお出迎え~

グーグル画像検索に質問すると、ブカニエ(海賊)とでてきました。ここはジャック・スパローと出てほしかった(;^ω^)でしょう?こんにちわ~

カウンター席 一人コンロだ

カウンター席 一人コンロだ

おひとり様ですので、カウンターに着席案内 ミックスセットを注文 塩タン+カルビでお願いしました。

こんなおしゃれなオブジェも

こんなおしゃれなオブジェも!

熱くはないですから(笑)

お洒落ー

お洒落ー

そうこうしているうちにお待たせしました~
肉ドーン

肉 120gには見えません!

肉 120gには見えません!

ご飯セットもドーン

ご飯セット 大盛ではございません

ご飯セット 大盛ではございません

サラダに、キムチ、スープもついてお得感満載ですね!大盛無料ですが、これで十分でしょ(笑)これはお得です。

焼肉

楽しい! ワクワクしてきます

 (´~`)モグモグタンもコリコリしておいしし、カルビもウマウマです(゚д゚)ウマー 、ご飯にバウンドさせてキムチもアクセント、途中でコチジャンで味変していただきました。焼肉のタレも良いですね、いや~ご飯進みます、一人焼肉ってなかなか出来ないから楽しいっ、マイペースで食べれるし。ジジイなんで、あまり肉食べると胸やけしてくるのでオジサンにはこれで十分すぎる量でした。 

 昼の時間帯も早かったのか、お客が私しかいないので、店員さんの目線が痛い、、写真撮ってるし変な人ですよね(; ̄□ ̄A アセアセ.バーカウントの女性もかわいいですね、そんなに見られても、今日は飲みませんから~(笑)

レギュラーメニューも1枚パシャリ

レギュラーメニューも1枚パシャリ

メニューもいっぱいありましたが、店員さんの目が痛いので写真がこれ以上取りにくい(;^ω^)しかしながら、この店はランチお得で間違いなくリピートする店になるでしょう!この値段で焼肉ランチなかなかないですよね~いいっ!お店の人に聞いたら、緊急事態宣言が解除されたら宣伝を開始するとのことでした、まーオペレーションが慣れてないうちから、行列で大パニックになるよりは良いかもね。これからバンバン宣伝してもらって頑張ってください!行列できない程度に(をいをい) 

ちなみに冒頭のべこまるの記事はこちらですよろしければ

炭火ホルモン「べこまる」昼からジョッキでドーン!