在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

旨くて安い鰻の成瀬が伊勢佐木長者町に上陸!ランチに

いい場所にできましたウナギ屋さん

鰻って最近高いですよね~って前からかな(笑)そんな貴方に朗報です!リーズナブルな値段設定な「鰻の成瀬」が出店してきました!

ランチ 鰻

オープンしたばかりで偶然通りかかりました!

もともとお寿司だったのが、割烹になってやってないなぁと思っていたら、突然出現致しました!23年10月21日にOPEN場所は店名は「曙町店」だそうです。全国津々浦々さきほどHPで数えたら46店舗もありました、スゴイ勢いで出店されてますね!

ちょっと花で隠れてたので、一回通り過ぎてそれからもう一度きてリーズナブルな値段を確認したうえで入店させていただきました<(_ _)>

鰻

お値段はこんな感じです

税込み1、600円とは最後に紹介する店と同じくらいの価格帯ですね!

鰻の成瀬 曙町店

住所:横浜市中区曙町2丁目28

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00

まずは店内に入店!おひとり様がカウンターで座っておりました。なんかOPEN したててで、バタバタしてる感じ。POSのWIFI通信で盛り上げってるところに、いいですか?とお声がけさせていただき着席。

メニューを眺めて「梅」を注文。うな重のみのシンプルなメニュー構成ですね( ´∀` )

大盛は100円増しです。

自慢のウナギについて

うな重

説明書きがあります

待ってる間はこれでお勉強です。蒸し焼きの関東風となふむふむ。メニューの絞り込みと現金のみ決済。時間もかかるとな。なるほどー としてる間に、先客のウナギが届けられました。そして、私にも熱いお茶の入ったポットが配給されてきました。

ちなみに座席はカウンターと2Fが座敷であるようです。

カウンター

ランチ

カウンター

前は調理場が見える形で、板さんと会話する感じでしたが、板が張られて圧迫感がありますなぁ。鰻の焼くとこも見せてくれてもいいのに、、、と思いましたが、安さの秘密が見えるといけないので(笑)

しばらく待つとドーンと登場

うなぎ

うまそーな香(*´ω`*)

いやーご立派なお重で届けられました。まぁまぁの大きさですね。

お吸い物と漬物セット、あと、おいダレ用の急須みたいなのが出てきました。10分くらいでしたので早いですね。肝吸いではないようです。まそうだわな。美味しいお吸い物をいただきつつ

一口まずはいただきます!

うなぎ お重

な、なんと 柔らかい

いやー柔らかくてホクホクしております。美味しいですね。山椒もとちゅからかけまくり、追いダレも投入しまくりで頂きました(笑)こうなるとご飯も大盛にすべきだったと後悔しましたが、決して少なすぎるわけではございません。ネギはお吸い物に投入する者だったのかな、、、あまり鰻とネギで食べたことないので。

これで1600円は十分すぎるほどの安さですね。また来たいと思います!

オマケ

関内ナンバー1コスパがいいウナギ屋さんの八舟と並ぶ感じですね。ガッツリ焼くとことか見たいなら八舟ですね。おじいちゃんだから早めに行きましょう

横濱橋商店街でランチうなぎ八舟リーズナブル上で大満足テイクアウトも

気になる方は上記記事もご参照ください<(_ _)>