在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

なにこれ?!街で見かけた珍百景ぬいぐるみと九龍城砦感がカオス的

珍百景第二弾です

前回は自販機が主でタメになる~と書いてて思いましたが、今回はちょっと怪しげな場所だとか店をご紹介いたします。最初はビックリ系でいきましょう~ババーん!

なにこれ

驚きのぬいぐるみの数! なんでしょカオスです

探索していて思わず足を止めて写真を撮ってしまいました。

いやー狙ってるでしょこれは!

カオス

ババーン こちらも相当です

1Fも3Fも、ぬいぐるみでいっぱいです。UFOキャッチャの景品でしょうか?凄い数です。雨どいに結束バンドで固定されたアンパンマンたち・・・見方によってはコワイですね。しっかし、窓から光入ってこないやん!(;^ω^)誰かナニコレ珍百景に投書してほしいです謎を知りたい。

九龍城砦?!

さて、伊勢佐木町から少し歩いて福富町です、、、夜は恐れて近寄ったことありませんが、天気も良くなかったし、、、

九龍城砦みたい

九龍城砦みたい・・・

香港の九龍城砦みたいな雰囲気ですなぁ~ あ、裏側から撮影しているのでそのように見えるだけかもしれません(-_-;)九龍城砦ってもう取り壊されてないんですね、全然知らなかった。ナルトの雨隠れの里とかハンターハンターの流星街的なのも九龍城砦とかがモデルになってるのかなぁ。関内には異国情緒豊かな場所もあるってことで。

ふと足元に目をやると

ゴミ捨てるな!(笑) そーですよね

ゴミ捨てるな!(笑) そーですよね

ケイサツにいうぞ! こわ

張り紙

ココにも張り紙が! モラルを守ろう~

切実です・・・・ (´・ω・`)ショボーン

お次はTATOOです

いれ墨屋さん

いれ墨屋さん おしゃれ感覚な時代ですから

TATOOといえばおしゃれかも・・・HPもあって、見ると、、、ここまでくると芸術、伝統文化の類ですね。ちょっと怖いですが∑( ̄□ ̄;)、海外のコンベンションにも多数参加されていたり、すごいですね。また知らない世界の一端に触れてしまった。場所は、商店街より少しそれたところにありますので、気づきにくいかも。

QUESTION

お次はオシャレショップ?!ちょっと夜のお店のドレス的な感じでしょうか

QUESTIONさん

QUESTIONさん

 通りに面してますので、決して怪しい店ではございません、マネキンが怪しさを醸し出していますが、ファッションショップみたいです。夜はさらに怪しげな輝きが増してますよね? パシャリ

キラキラ

キラキライルミネーション °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 夜はキラキラステキです( ´∀` )ドレス的な服もありそうですので、夜の街にはぴったりですね。ED HARDY,RED PEPPER正規取り扱い店とありました、田舎者にはよくわかりませんが、そういうことのようです。

最後は怪しいお店

ノーコメントで・・・。(;^ω^)

18

18禁だよ(笑) 夜のグッズかな?!

隣は玉泉亭本店ですよ、、、フツーに並びに店があるとこがすごいです。

 

おしまい

怪しさ120%のイセザキモール近辺の珍百景いかがでしたでしょうか?案外気づかないもので、今回ブログネタ探しウォークで拾い集めてみました。こんな街ですが皆さん遊びにきてくださいね\(^o^)/

第一弾の珍百景はこちら

ナニコレからの凄いビジネスモデル|街でみた珍百景もどき

福富町のランチならここでどうでしょう?

handrun.hatenablog.com