在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

リビオレゾン横濱大通公園の建設中マンションについて近所に住んでる人の戯言

マンション建設

大通公園でのマンション、また建設始まってます。名前はリビオレゾン横濱大通公園という名前になるようです。お馴染みの口コミに勝手にQAで近くの住人の生の声として参考にしてもらえればと思います。(;^ω^)私が撮った写真を扉にするより公式HPのを参照させてもらった方がいい気がしたので、今回そのようにさせてもらいました。

【22年2月更新】販売中止になったみたいです。一棟買いに変わったのかな~と口コミには書いてありました。<(_ _)>

マンション

リビオレゾン横濱大通公園 公式HPより

場所はなかなか便利な場所だと思います。

横浜市営地下鉄ブルーライン「阪東橋」駅徒歩4分(約300m)、
京浜急行本線「黄金町」駅徒歩8分(約640m)、
JR京浜東北線・根岸線「関内」駅徒歩12分(約930m)

スーパとしてサミットがメチャ近いです、100均、ドラックストア、EDIONが同居してる超便利なビルなんです。アルペンジローやビストロも近いので良いですね

 

 

マンション

ガッツリ工事中です

近隣ランチスポット紹介HP

横浜医療秘書専門学校近辺のおすすめランチスポットをご紹介!伊勢佐木長者町近く

 

いつもの看板も

マンション

看板もパシャリ

アピールポイント

【公式】リビオレゾン横濱大通り公園

横浜が日常になる暮らしへ・・・キャッチコピーがステキですね。いつも通り中々写真がカッコイイHPが出来てます、グリグリ動画はないですが、デザインが良い感じ、ロケーションのページ素晴らしいです。不動産会社さんは魅力的な街アピールが各社さん上手ですね~。良いとこ住んだもんだと思わせてもらいました。あと、イセザキモールとか阪東橋商店街とか私のブログにも欲しい情報です、、近々パクらせて、、、いや参考にさせていただきます。<(_ _)>

Store600という便利な仕組みが導入予定ということで、無人販売のIT導入版ですQRコード読まして、バーコード読ませて決済するような仕組みがマンションに常設されるのは魅力ですね。

勝手に口コミ回答

最近自分の流行りは、口コミとか掲示板で色々面白いことが書かれていますので、勝手にピックアップして独断と偏見を持って、回答して差し上げる企画です。今回もスタート!あくまで個人の所感ですので・・・<(_ _)>

1) 風俗店並ぶ場所、美味しい店も多いせいか人通りも多いしそんなに気ならない

裏通り?表通り?は確かにそのようなお店もありますが、このマンションの並びにあるわけではないですし、食事ポイントも多く人通りも普通にありますから、私も気になりません\(^o^)/

2)大通り公園って緑豊かっていうよりも実際歩くとなんか雰囲気超暗いんだよな

そーなんですよ!イメージと違ってなんかうっそうと茂ってる感じが・・・ただ緑豊かではありますよ(笑)ストリートビューで確かめよう!

3)ここは、関内というより黄金町、阪東橋物件。関内の海側と内陸側は、だいぶ違う。内陸側は、海側とは別な意味で異国情緒あり。福富町なんかは完全に外国。

関内、関外という感じですかね、住んでる私としてはちょっと笑える口コミでした。

4)横浜橋商店街は生活用品のお店が豊富で買い物するのが楽しそうです

その通りです、ちょっと外国チックな食材もそろうのが、また魅力なところ(笑)天丼屋もありますよ

丼・豊野はお茶目な親父が接客のボリューム満点で阪東橋ソウルフード

いやーこのマンション関連の口コミって本当に面白いですね、きわどい話もあるので炎上すると困るので載せないですが、タメになります!<(_ _)> ではまた建設が進んだら写真でも更新させてもらいます!

もうすぐ完成するマンションはこちら

近くにモデルルームがあるベルジェンド横濱伊勢佐木アティクスアベニューのHPはスゴかった