在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

リーズナブルはピカイチの喜久寿しさんは石川町駅の中華街西陽町の門が目印です

今日はこちら

中華街

中華街の西陽門ですね

近所の人はすぐわかりますよね、JR石川町駅近辺です。あまり来ないので知りませんでしたが、日乃屋カレーが出来てました、そういえば前に関内の日乃屋カレー記事書いたときにコメントいただいてました。

日乃屋カレーは全国に店舗がある名店!一口目の甘さが不思議なカレーです

石川町っておしゃれタウンなんで、なかなか来ないのですが以前下前商店という美味しいラーメン屋を紹介しましたね。そろそろこの辺まで足を延ばすことが増えてくるかもしれません。

隠れ家的なラーメン店の下前商店で絶品しょうゆラーメン100名店は伊達じゃない

さてさて、

今回は寿司を頂きます\(^o^)/ラーメンも好きですが寿司も大好きです<(_ _)>しかもリーズナブルで頂けるという情報で来てみました

【21年10月訪問】

こちら

すし

店構え

「喜久寿し」さんとなります。ガード下で養老の滝さんの隣ですね。

お!ランチメニューが

すし

噂通りのリーズナブル設定です

ちらし 500円!にぎり550円!なんとこれまでリーズナブルと思っていた寿司屋さんとは次元が違う、別格な安さですね。

すし

こちらは夜のメニューかな?

さて中にさっそく入ります

すし

カウンターに着席

お店の中ですが、カウンターには先客が2名いらっしゃいますが、空いてますね。

にぎり1.5が850円!1人前と考えても安い驚きの価格設定です。他にも鉄火丼650円うーんコスパは絶対丼でと思いますが、ここはにぎりでいきたいと思います!

マグロオンリーのマグロにぎりも気になります。

後ろはこんな感じ

すし

小奇麗な店内ですね

さてさて、にぎり1.5人前を頼みましたが

ドーンと登場

鮨

おーっと てんこ盛り!

これはこれは、相当な量ですねえ、ご飯の量も普通より多いです

まずは一口

鮨

パクリ

うーんウマイ!

マグロ、ハマチ、鯛かな?白身は何でしょう、タマゴと鉄火巻きという感じです、海老とか、イクラとかないのが残念、同じようなネタにみえますが、とにかくガッツのご飯の量と貫数でありがとうございます\(^o^)/という感じです。

鮨

これもウマイ

うーん、たっぷりなんですが、ちょっとご飯が気になる・・・・昼過ぎで時間が悪かったのか、ポソポソな感じです。残念。味噌汁ももう一工夫ほしかったですが、まー値段なりと思えば大満足ですね。上や特上の寿司を食べてから語れってことでしょうね(笑)

個人的には大満足です。次は丼を頂きたいと思います、リーズナブルに満腹寿司を頂きたい方はこちらは良いと思います。

他のオススメ寿司はこちら

鮨甚平で一流の上にぎりをリーズナブルな価格で関内駅周辺おすすめランチ平日限定